パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



ikuちゃんの機材・・・

Category: アンプ   Tags: ---

今日、ikuちゃんの機材が揃いました!
安い物で妥協すると後々買い替えたりしちゃいますから・・・。


コレっ!
P1010046.jpg

ベース・アンプのヘッドは『アッシュ・ダウン』てヤツの「EVOⅡ500」です。
「500」ってだけあって「500ワット」あります・・・。
オクターバーが付いてて、結構面白い!
P1010047.jpg

キャビの方は・・・『メサ・ブギー RDー1516 BE』です。
6インチ×2、10インチ、15インチのエレクトロ・ボイスとホーン・ツィーターが入ってます。
450ワットです。
このキャビでギター鳴らしてみたい・・・。
P1010048.jpg

チョッと、お揃い・・・。P1010049.jpg

因みに、二人共・・・「機材は凄いけど、技術はない・・・。」

今日の一句・・・。

          『まずはカタチから・・・。』


special thanks for    「tamakisugoroku」

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
