パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



R-18・・・?

Category: 未分類   Tags: ---

ある日の会話・・・。


ikuちゃん「ねぇ、パパはやっぱり何にも付けない方がイイの?」


パパさん「ん~、やっぱ『生々しい』感じがイイ・・・。」


ikuちゃん「そっかぁ~・・・。」


パパさん「何で?」


ikuちゃん「何となく・・・。」


パパさん「ふ~ん・・・。」


若干の間があって・・・。



ikuちゃん「今日、何にも付けないでやってみたいの・・・。」


パパさん「・・・どうしたの?」


ikuちゃん「だって、どんな感じか気になるんだもん・・・。」



パパさん「わかった、じゃ~今日試して見よっか。」




で、その日の夕方・・・。




パパさん「用意は出来た?」


ikuちゃん「うん・・・。」


パパさん「じゃ、いいよ。」






ikuちゃん「あっ・・・。」


パパさん「おっ・・・?」


ikuちゃん「何か、大きく感じる・・・。」


パパさん「やっぱ何にも付いてないからかな?」




おやG池田氏「おっ!  今日は何にも付いて無いんだね?」



ikuちゃん「うん! 一回やってみたかったの。」



おやG池田氏「ん~・・・コレ、何にも要らないかもね。」



ikuちゃん「えへへっ!」





その帰り道・・・




パパさん「どうだった? やっぱ何にも付けてないと違った感じ? 凄く良かったけど・・・。」


ikuちゃん「うん! 何か身体にビリビリきて凄く気持ちよかった~。」



パパさん「そっか、そりゃ良かった。」


ikuちゃん「ずっと何にも付けないでやっちゃおっかなぁ~。」






P1010226.jpg




ってゆ~ベース・アンプのお話しでした・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
