パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


2010年も終わりますねぇ。




ブログを始めてから、色んな事がありました。



P1010409.jpg



{画像は記事の内容とは一切関係・・・無い筈です・・・。}






一番嬉しかったのは・・・



見知らぬ方々と、まるで昔からの『友達』の様に語り合うコトが出来ました。



そして、「バンド活動」復活!



後は・・・「パソコン」で文字が打てる様になったっ!







住んでいる場所も全然違うのに、「共感」し合えたり「反発」し合えたり・・・


すごいコトですよね。




ふざけた記事や空気を読まないコメントに気分を害してしまっていたら・・・


『ゴメンナサイ』




宜しければまたお付き合い頂けたら嬉しいです。





それでは   




   皆様     






『よいお年をお迎え下さい』



でも、「年は取りたくない・・・」

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login