パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



ikuちゃんが・・・

Category: ベース   Tags: ---


久し振りに「風邪」をひきましてね・・・。


今日で5日目位ですか・・・。



少し落ち着いた様ですが・・・。




熱も結構上がったり{38度位・・・}





咳がひどかったり・・・。




パパさん 

「調子悪いんだから、弁当作らなくってイイよ?近くにコンビニもあるし・・・」




ikuちゃん 「だいじょうぶっ!」




で、結局は普段と変わらず・・・



毎日欠かさず弁当作ってくれました・・・{ありがたいです・・・






現場が終了してお休みの今日・・・。




パパさん 「俺、何かしようか?」



ikuちゃん 「・・・じゃあ・・・




             集合写真撮って・・・。」





パパさん 「        ・・・・・・・・・・



                       はぁ?・・・」






で・・・・・







『ikuちゃんのベース!』

P1010665.jpg



パパさん 「こんなんで・・・」




ikuちゃん 「うん! イイよっ!



            じゃあダルイから少し寝るねっ!」




パパさん 「あ・・・わかった・・・。






           じゃあ薬飲んでから寝るんだよ?」






ってか、何だろ・・・?







じゃ・・・




ついでに・・・





4・・・5,6,7,8!こんな歌あったな・・・。



P1010668.jpg




左から・・・


4弦、5弦、6弦のベース・・・



で、7弦、8弦のギター・・・



『あっ!6弦のギターが・・・』







FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
