パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


豚丼・・・

Category: 未分類   Tags: ---



今日は次に入る現場の下見やら打ち合わせやら・・・



現場の下見は、ドライブがてらikuちゃんと出掛けました。



帰りに、帯広空港から車で15分位・・・?



の、お店でお食事です・・・。





『十勝名物 豚丼!』





NEC_0015.jpg




コレは、普通サイズです。


厚さが1cm位の炭焼きされた豚さんのお肉が5~6枚のってます。



因みに、大盛りチックな『大』になると・・・



丼が一回り程、大きくなってご飯も肉も増えます。



一度食べて後悔しました・・・。



パパさん的に、多過ぎたんです・・・。



あっ!


食べ物は残したりはしません・・・。



勿体無いし・・・。





アップ・・・




NEC_0016.jpg




厚さのある肉ですが、柔らかいんですよ~。



山椒か唐辛子を掛けて頂きます。





ってか、観光客の方々・・・



どうしてアッチの「豚丼屋さん」で並ぶかな~・・・?



どうせ遠くに来て食べるなら、美味い方がよくね?




まぁ、好みは人それぞれですが・・・。



地元の人は、アソコはあんまり行かないかな~・・・。




ま、いいか・・・。



ココ、テレビでも紹介されたらしいです。



写真が飾ってありましたよ。


ウドちゃんと天野君の番組ですね。




普段から沢山食べられる方以外は普通サイズか、『小』ってのがイイかも。




因みに、ikuちゃん・・・



お肉を2枚とご飯を3分の1程、パパさんに・・・。




お店の裏には・・・





彼{彼女?}が・・・





NEC_0018.jpg



二人で1920円でした。


うまかった~!







FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login