パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・




いつ買ったのか覚えてないんですが・・・



エディ物のコピーが安かった・・・



「OLP」とか「STELING」とか「SX」じゃなく・・・



メーカー不明・・・





       P1020245.jpg


色の感じとピック・アップが可愛くって・・・




       P1020246.jpg




裏側・・・


やっぱ、ネックのジョイントなんかが違いますね~・・・。



まぁ、イイんですけどね。


ってか、細かい違いはわかりません・・・




だって、本物持ってねぇ~し!





       P1020248.jpg



っと・・・?


チョッと待てっ!


ペグって・・・



そんな向きで良かったか?



って、このギターが届いた時には突っ込みましたけど・・・




       P1020250.jpg


並べてみると、スケールの違いがハッキリ判りますね。



ギターとショート・スケールのベースみたいな・・・



因みに・・・


1フレットで5mmの差がありました・・・


あ・・・



話しが8弦にそれたな・・・





ブリッジは使えなかったんで・・・


ストックしてあったARIAの・・・



「へっど・くらっしゃあ!」に替えました・・・。




まぁ、何処のメーカーかはわかりませんが・・・



日本の隣とか・・・


筋向いとか・・・



ご近所さんでしょうね~




FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login