パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・





仕事も偏った忙しさ・・・?   の中・・・



みなさんいかがお過ごしでしょ?




そんな中、パパさんの髪は「夏バージョン」になりまして・・・


また短くしました



ってか、伸ばそうかとも思ったんですが・・・


頭頂部に翳りの見えるここ数年・・・


バランス的にね・・・


宜しくないかと・・・



スキンヘッドにしようかとも思いましたが・・・


ikuちゃんや息子達、お袋にも反対され・・・


未だに実現する事無く過ごす日々が続いております。




で、今回は「髭」は剃らずに残しましたが・・・


ある程度の長さになると・・・


気を付けなければいけないのが・・・



たまにうつ伏せになって寝ちゃったりする訳です。


枕に顔を押し付けたりもしますよね?


すると寝癖が付いたりするんですよ。


「アゴ髭」なんかにね。


変な感じに「ウネウネ」しちゃうと・・・



「朝から口の周りにドコの毛を付けてんだよ!」



何て誤解されたりしますから・・・


髭を伸ばしてる方は・・・


毎朝、必ず鏡でチェックですっ!



何の話だか・・・




FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login