パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


終了・・・

Category: BAND   Tags: ---


『TRASH』企画ライブ・・・


無事に終了致しました。

無題


まずはお詫びとお礼を・・・


スタッフが3人しか居なかったとは言え・・・


出演者の皆様に不自由な思いや不快な思いをさせてしまった事と思います。


本当に申し訳御座いませんでした。



前日に3時間と言う限られた中での機材搬入・・・


当日8時半からの雑用、ミキサーのセッティング、音響チェック他・・・でしたが、バンドとしての音出しに迄は至っておりませんでした。


旭川から参加の『HOP』のメンバーの方々には到着後、休む間もなく長々とサウンドチェックや雑用にまでお付き合い頂き、本当に有難う御座いました。

と、同時に申し訳なく思っております。


今後はこの様なことが無いように、全ての準備が整った状態でお迎え出来るように心がけます。




そして・・・


参加バンドメンバーの皆さん・・・



「釧路」「札幌」「斜里」「小樽」「旭川」・・・


遠い方は4時間半以上も掛けて今回のライブに参加頂き、心から感謝致します。


気が遠くなる程の暑いステージ上で、素晴らしいパフォーマンスを披露して頂けた事にも、重ねて感謝の思いをお伝え致します。





最後に・・・


遠くから足を運んで頂いた「KIZZCHIアニキ」、「ひでおさんご夫妻」


「え~たろさんご夫妻」・・・



撤収のお手伝いまで参加して頂いた『blast jail』「めたりすとさん」「どらさん」・・・



忙しい中、観戦頂いた「Bi-shop」さん・・・


バンドでの参加は勿論の事、PAのお手伝い迄して頂いた「Tankさん」


そして休日にも関わらずPA周りのお手伝いをして頂いた「たかひろ君」


有難う御座いました!



関連の記事は後日、アップさせて頂きます・・・



FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login