パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・





今日、仕事の道具を買いに市内の大手ホームセンターへ・・・



日用品や建築資材とペットショップが併設されてる大きな店舗なんですが・・・



ikuちゃんが前にウチのチビちゃん達のペット・フードやその他諸々を買出しに行った時、出会ったそうで・・・



その後パパさんも連れて行かれたんです・・・



ikuちゃん 「まだあの子居るかなぁ・・・




ってな訳で・・・




今日もまずはペットショップの方へ行きました。



可愛い子犬や子猫達がたくさん居ましてね・・・{当たり前なんですけど・・・}





ikuちゃんがその中の1匹を抱っこしたいとか言い出して・・・





店員さんがまた今までの「時間から時間まで働いてます~」って感じの方ではなく・・・



「動物が好きなんです~!」ってのが滲み出てる感じの優しい女性スタッフさんでした。


嫌な顔一つしないで対応してくれました~。



ikuちゃん「パパちゃんっ! 凄っごく可愛いよ~!」なんてご満悦でした






ん~・・・



でも今日はペット用品に必要な物は無いのでは・・・?



ってか、何故にその子を抱いているのかね・・・?






中略・・・








結局・・・








P1030519.jpg





ikuちゃん 「名前ど~しよ~? ねぇ~名前何がイイと思う~


テンション上がりまくりです・・・





パパさん 「ん~・・・」





その時、車の中で流れていた曲が・・・





『DIO』





決定です・・・




男の子です・・・



「チョコレート・ダップル」って名前の毛色です・・・





子犬を買いに行った訳じゃなかったのに・・・




まぁ、イイか・・・








FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
