パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・






「でぃお君」が我が家に来てもうすぐ1ヶ月が経ちます


DSCF0092.jpg


でぃお君・・・

耳がひっくり返ってますけど・・・





最初は「ぼんず君」を本気で怒らせてしまって・・・


仲良く出来ないんじゃないか?


なんて思ったりもしましたが・・・




1ヶ月近く経った今じゃ・・・


ボケちゃってますけど・・・


こ~だったり・・・

DSCF0097.jpg





「モカちゃん」とは・・・


こ~だったり・・・



P1030927.jpg


「モカちゃん」は前足で「でぃお君」の顔を・・・


後ろ足でお腹辺りを挟んでますね


すっかり仲良くなりましたが・・・


たまに過激すぎて


「ぼんず君&モカちゃん」に怒られてる


「でぃお君」でした




おまけ



P1030883.jpg



相変わらずで「ぼんず君」は『きゃん〇ま』丸出し・・・



「でぃお君」鼻が潰れる程、落ちて来ています・・・


ま・・・

仲良くして下さいな・・・





FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
