パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・





本当に久し振りのリハでしたね~。

仕事も思うように進まず、遅刻しちゃいましたけど・・・


P1040213.jpg

ikuちゃんもお揃いの色で持って行ったんです~



そのikuちゃんですが・・・

チョッと原因不明の病気?になってしまいまして・・・

ま、詳しい話は検査の結果を聞いてからにしますけど。






で、取り替えたピック・アップですが・・・



P1040252.jpg



音を確認する時間よりも、他の事に掛けた時間が長く・・・

よく判りませんでしたね・・・


ま、7弦ギターにも載せ変えたモノがあるんで『EMG』との違いは判ってるんですが・・・


ブリッジの違いによる音の差を確かめたかったんですけどね、本当は。


バンドの方向性もど~なるんだかね・・・


久し振りに曲でも作るかな・・・






FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login