パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



チョッと忙しい・・・

Category: 未分類   Tags: ---


地味に仕事はしてたんですけどね。


まぁ、当たり前ですけど・・・



『postman』の居る、あの民営化された・・・

英語で言ったら「You!Say!」ですかね・・・




もう少しで終わるかと思ったら、次のお仕事。

27日から週末までですが「10~15人、24時間体制」で・・・



駅の前にある大きめのデパートとでも言うのでしょうか・・・?

先日の地震でひび割れた吹き抜けの天井の張替え&塗装工事と・・・


700㎡前後だそうで、下地処理{パテ付け~etc}からですからね・・・



3日間でやるそうな・・・


他の仕事が詰まってる時には出来ませんね。




またバンドの練習が出来なくなって居ます・・・


はぁ・・・



P1040557.jpg






FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
