パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・




もう過ぎてしまった事なんですけどね・・・




前回のライブで弦のゲージを弱くしてみました。



P1040252.jpg


コレに・・・


P1010713.jpg


コレと8弦目に074を張ったんですけどね。


ん~・・・

テンション弱くって、『ペラ~ン』ってしてました・・・


たまにはイイか?なんて思ってたんですけどね。





前々回のリハ終わりの話です。



ikuちゃん&おやG池田氏に


「らしくない音だね?」とか「違うんじゃない?」って言われまして。



イヤイヤ、ライブ前のリハで言う話しじゃね~のかっ!


終わってから言う事かっ!





どの口が言ってるんだっ



この口かっ


この口がそ~ゆ~事を言ってるのかっ



こ~しないと解らないのかっ


あ・・・




って事で、ゲージは戻す事にしました・・・

弾いてる本人も「チョッと気持ち悪いかも・・・」って思ってましたから・・・





ってか、ネックが逆反りしちゃったしね~

早いトコ戻した方が良さそうだな~・・・


なんて思ってた矢先のお話でした。





そうそう・・・


『色違い』ですが、今週末には届きそうです~






FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login