パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・






何年か前にようやく手に入れたアンプ・・・




『RIVERA TBR-1』




で、去年・・・?


今年になってから・・・?



プリ管とパワー管を取り替えたら、チョッとイイ音になったりしてね。




P1020227_201308311822443e7.jpg


ただ、手に入れた時に「フット・スイッチ」が付属していなくって・・・



アチコチに問い合わせても、なかなか・・・



最近、何気に「RIVERA」で検索したら、たまたま見つけちゃいまして~。




でも、チョッと高いぞ・・・





ん~・・・


ど~したものか・・・




そこで『ikuちゃん』に相談・・・



「フットスイッチが無きゃ~使い難いんでしょ?



  じゃ~買えばイイでしょ?




って事で・・・







やっと買えましたっ!





P1050474.jpg






ソレにしてもチョッと高いぞ・・・





まぁ・・・














ヘッドとキャビも付いて来たから仕方ないか・・・







『RIVERA M-100&CS-410』ですっ!


P1050479.jpg




ん~・・・


キャビは10インチ4発で、四隅にバスレフの丸い穴が開いてるもんだから・・・


バランス悪くって格好悪いぞっ!





しかも・・・



この「M-100」のヘッドを使うには、フットスイッチの「FS-1」と「FS-2」の2個が必要。



もしくは「FS-5」ってのが1個・・・



海外の「フットスイッチ」専門メーカーらしきサイトで代替え品を見つけたんで、ソレを取り寄せて貰おうかと・・・



でもね・・・

商品代金と同じ位の手数料やら送料が掛かると・・・



まぁ・・・





欲しいから買いますけど・・・





FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login