パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



で、いよいよ・・・

Category: BAND   Tags: ---


日曜の夜は、ikuちゃんの弟のバンドのライブでした。


画像は・・・


ikuちゃんのFacebookに上がってます・・・。



相変わらずのパフォーマンスでしたが、それ以外にもたくさんの収穫。




もう、18年程前の話ですけど・・・


帯広に引っ越してきてから、バンドのオーディションちっくな事を4回受けました。


まぁ、新規加入ですし、各バンドのメンバー的にも実力を知りたいでしょうから、当然なんですけどね。


上手な人達とやりたかったので、3バンドはこちらから辞退させて頂きました


だって、上手くなりたかったし・・・


そんな時に『dioxin』{ダイオキシン}ってバンドの方に会って・・・

デモテープを渡されて、何度かリハをやりましたが、それまで会ったバンドとは遥かにレベルが違ってました。

ただ、やってる音楽の方向性が違うと言う事で・・・


辞退させて頂きました・・・


今になって思えば、勿体無かったな~!

だって、今は凄く格好イイと思えるし


ど~してそんな話かと言うと・・・

ライブ当日に話していたら、ikuちゃんの弟のバンドでベースを弾いてる方・・・


『dioxin』のベーシストでしたっ!

当時の話で盛り上がって~、ハグやら握手やら・・・


周りから見てた人達はきっと、ドン引きですよね~。

イイ年したおっさん2人が抱き合ってんですから。

『dioxin』活動再開だそうですっ!






また、十勝管内でハードロック系のバンドをやってる連中なら、『彼』を知らない人はいない!


そんな超有名な『O』さんともお話出来まして。


共通の知り合いの名前がたくさん出て来ましたよっ!



「今度一緒に遊びましょ~!」なんて話で終わりましたが・・・

実現するとイイなぁ~。




で、肝心の「ikuちゃん、ikuちゃんの弟&彼女、パパさん」のバンドは・・・


2月から活動開始!


ライブのオファー、お願いしますっ!





FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
