パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



近況報告・・・

Category: 未分類   Tags: ---


ネタが切れた訳じゃないんですけどね・・・

最近はSNSばかりで



最近やってた事をさらっと・・・。



4月の始めには前回ご紹介しましたが、『ANELAS』と『MAVERICK』のライブを見に行きました。

DSC_0984.jpg


で、去年から待って頂いた現場に入ってました・・・

当初は「牛舎」だけ、って話だったんですが・・・

追加工事で事務所棟も、って事なのでまだ終わってませんけど。

DSC_0928.jpg


このサイズが2棟・・・
右側にチョッと見切れてます。
プラス事務所棟・・・

会わせて約4800㎡

DSC_1051.jpg


で、使いやすそうな「ワウ」を見付けたんですが、掛かりが弱くって好みの音じゃ無かったと・・・

「MEGA WAH」の方ね・・・

DSC_1015.jpg


で、3月中旬に「EVM-12」が2発入った『RIVERA』のキャビでこう・・・

ステレオ・ヘッドでステレオ・キャビですから、コーラス系だとかパンニング・ディレイとかを使うと、音の広がりがハンパなくって面白かったんですけど・・・

DSC_0908.jpg

リハで何度か使ってみたところ、ikuちゃん曰く・・・

「低音が全然足りないっ!」


で、『MarkーⅤ』と聴き比べ・・・

結局、ヘッドは「MESA」になりまして・・・。

DSC_0935.jpg



後は4月11日には「JEFF BECK」を観てきました!

凄かった~!

格好良かった~!

また来て欲しいなぁ~!

DSC_1050 (1)



後は・・・

現場で見付けた「怪我をした雀」なんです。


病院に連れて行こうと、仕事を途中でやめて帰って来たんですが



間に合わなかった・・・



怪我の様子から、素人考えではありますが、怪我が治っても飛べないだろうと・・・。

その時は「ウチの子になって貰おう」って、電話でikuちゃんと話してたんです。

DSC_1068.jpg



ウチの目の前の大きな木の下にお墓を作りました。

残念です。




FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
