パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・




まぁ、忙しい訳でもないんですけど、何だかブログの更新は滞ってまして・・・


ネタは沢山あるんですけどね・・・

FBの方で報告ってのが多くって。


で、結構前にはなるんですけど、ピックアップを取り換えました・・・

相変わらずこんな話なんですけどね。



『Schecter Hellraiser C-9』の黒い方・・・


DSC_0595.jpg

画像の向きがアレな感じですけど・・・

DSC_0594.jpg

EMG909が載ってたんですけど、チョッとね・・・



「LACE ALUMI TONE」ってヤツの『Deathbucker4.5』だったと思う・・・

DSC_0593.jpg



薄っぺらくって「本当にコレで音出んの?」って見た目・・・

DSC_0592.jpg

でも、実際に音出ししてみると、本当にパッシブ?

って位にノイズは少ないです。

で、EMG909と違ってコイルタップが出来ると。


それまではフロントボリュームを外して、ブースターを付けてたんですけど・・・


ソレを取っ払ってON/OFFのミニスイッチを取り付け~!


シングルっぽい音も出せる~!


DSC_0596.jpg


って感じか・・・

赤い『C-9』はそのまま・・・

でも、フロントボリュームは外してブースター装着してますけどね。





あ・・・

3つのバンドの方はなかなか順調に進んでますよ~!

仕上がり始めたらライブが続きそうで楽しみですっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login