パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: 未分類   Tags: ---



今年も仲良くして頂いてる仲間から、嬉しいお届け物がありました~!

なんと、佐賀からも!

バンド仲間であり、大先輩の『松山さん&タンクさん』が佐賀へ行った時に足を運んで頂いた上に、差し入れまで頂いたと・・・。


先日お二人にお会いした時には、その事で随分と感謝の言葉を頂きましてね。

次の日ライブにも関わらず、{俺もお二人も別々の場所ですが・・・}2時過ぎ位まで呑んでました~!

その時のお礼にと贈り物をさせて頂いたら・・・

こんなにたくさんの物が!

DSC_0832.jpg

九州は佐賀の御当地物って、なかなか手に入らないですからね~!

『こっぺさん』本当に有難う御座います!

今度はまた違った北海道らしい物を考えますねっ!





で、千葉からは『テイルピースさん』です。


包装を解いてると、見えてきた名前にikuが反応しました。


「あっ! コレ、前に頂いた凄く美味しいヤツだ~!」

DSC_0839.jpg


と、思って中を見ると・・・

前回とは違って、ホールではなくカットされて個別包装されたものが。


DSC_0840.jpg


「へぇ~、こんなのもあるんだね~!」

って、開けてビックリ・・・

2重になってましてね。

DSC_0841.jpg

食感が違うものらしいですよ~!

ってか、もうikuが抱えて食ってます・・・



有難う御座いました!


今度はゆっくりと1カ月位掛けて遊びに行けたらなぁ~・・・。

現実的には難しいか・・・。



九州までは行きたいな~!

頑張りますかっ!



FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
