パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


たまにはこんなのも・・・

Category: 趣味   Tags: ---

ウチのikuちゃんが買ってきました。
「CMで流れてる曲が聞きたかったの・・・。」

P1000980.jpg

スティーブ・ヴァイとの曲も入ってますが・・・。
やっぱ「ヴァイさん」に引っ張られてる感がありますね。

曲調は意外とポップな感じですかね。{意外じゃないか・・・。}
ジェニファー・バトンとかをイメージしましたが、チョッと違った。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

この人~!! 
こんばんわ~!! 

この人・・超ギター上手いしルックス最高で歌声もGOODって・・・
世の中って不公平に出来てますよねぇ~(笑)
kouさん・・・ 
車の中で聴いてますが、聞きやすい曲が多いですね。

確かに歌声はイイ感じです。

若くて見栄えのいいお姉さんがギターは弾けるし、センスのいい楽曲は作れるし・・・じゃ、みんな黙ってませんよねぇ。
へぇ~ 
CMにまで使われるようになっちゃったんですか~!
一気にメジャーになりましたね♪

「上手くて可愛いギタリストが居る」と話題になり始めた頃はまさかこんなに有名になるとは思いませんでしたが、ヴァイ・サンタナ・プリンス・MJ・・・と共演者も凄いし実力もあるので当然といえば当然なのでしょうね♪
orianthi 
「Believe」ってアルバムもってま~す。
ギターが巧くて綺麗となったら
大概のギター弾きさんは興味湧きますよねw
自分はめざましテレビで見たのがきっかけでした。
エレギ師さん・・・ 
聴いていても耳に入りやすいって感じですね。

ヴァイ、サンタナ、プリンス、MJって・・・。
物凄いメンツですよね、ほんと・・・。

羨ましいったらありゃしない!
sakkさん・・・ 
世界で活躍するって、いったいどんな感じなんだろ・・・?
運も実力もルックスも兼ね備えてるなんて、凄い女性ですよね。

もっと色んな感じの曲も聴いてみたいですね。
スター 
自分の周りにはトップアーティスト達が、前には何万という観衆がいる。
ん~想像つかないw

運も実力もルックスも兼ね備えてるなんて・・・スターたる所以ですね。
sakkさん・・・ 
どうしてもっと努力しなかったんだろ・・・。
って、いつも後悔してます。

でも、努力してる人は沢山いますからね。
努力すれば認められる訳でもないでしょうし・・・。

何かと足りない物が沢山あるんでしょうね。
虚しくなってきた・・・。
おぉ! 
CDも出しているのですね。
知りませんでした。

ヴァイさんの動画を見て回っているときに
共演している動画を見て衝撃を受けたのを覚えてますww

この人なめらかにギター弾いてますよね♪
無駄がないです!
メタラックスさん・・・ 
曲も聴きやすいですし、歌も上手いんですよね。

個人的にはもっと弾きまくって欲しいとこですが・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login