パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

全然めでたくないんですが・・・

Category: 未分類   Tags: ---

先日、誕生日を迎えました。
お袋からのプレゼントがコレ。P1010004.jpg
ikuちゃんとセットで。


で、パパさんの息子達からはコレ。

P1010006.jpg

普段はしない・・・{ってゆ~か、腕時計とかは夜の商売を経営してた時と冠婚葬祭の時位しかした事が無い・・・。}ですが、お出かけの時にはするようにします。
どうもありがとう!

さらに・・・

ikuちゃんからのプレゼントはコレ!

P1000993.jpgP1000994.jpg
アイバニーズのS7320です。{中古ですけど・・・。}
今の型は24フレットですが、コレは22フレットです。
でも、殆んど新品に近いですね。
ペグもブリッジも光ってます。
ボディにも裏側に傷が一ヶ所位で、後は擦り傷程度です。
それにしても、とにかくボディが薄い。
ブリッジも変わってますね。
画像じゃ判らないですけど・・・。
いずれ、細かいトコをアップします。

関連記事

Comments

No title 
おめでとうございます~♩
素敵なプレゼントがたくさんですね~!!
そしてNEWギターも気になりますね~!!
TAKI さん・・・ 
ちっともめでたくないです・・・。

自分自身では、歳がどうこうって考えたりしませんが、誕生日ってヤツはど~も調子悪い。

実感させられますからね・・・。

新しい7弦のお友達ですが、アイバニーズのSシリーズは前から気になってたんでかなり嬉しいです。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
