パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


女って・・・。

Category: ベース   Tags: ---

何日か前、パパさんが仕事中、休憩時間にウチのikuちゃんから携帯にメールがきました。
「白っぽいストラップ無いの?」
折り返し電話して聞いてみました。

パパさん「どうして?」

ikuちゃん「白の方が合うかな~って」

パパさん「そっか、でもまっ白のは長いかも・・・。白と黒の牛柄みたいなのだったらサイズ的に良いかも知れないな~。帰ったら出してあげるから。」

ikuちゃん「わかった~、ウチに有るなら自分で探してみるよ。じゃ~後でね!」

で帰って来たら・・・
             P1010041.jpg

パパさん「・・・・どうしたの、、それ・・・?」

ikuちゃん「白くて可愛いし、ヴォリュームのトコ光るんだよコレ! 可愛いから買っちゃった!」

パパさん「・・・・・・・・あ、そう・・・・・・・・。」

ikuちゃん「ケースもついでに買ったんだけど、ソフト・ケース付いてたんだ~。どうしよっかな~・・・。」

パパさん「・・・さぁ・・・?どうしましょ?」

P1010042.jpgP1010045.jpg

パパさん「これ・・・ツアー・ケースじゃね?」

ikuちゃん「あ、そうなんだ? コレじゃ駄目なの?」

パパさん「イヤ・・・プロ用みたいにガッチリしてないだけで全然ダメじゃないけど・・・。」

パパさん「ってか、それ『5弦ベース』じゃん!」

ikuちゃん「そうだよ。」

パパさん「・・・。」

まぁ、最初から慣れておいた方がイイんだろうけどさ・・・。

何でもイイけど、先にチビ達の毛布やらクッションやら片付けようよ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

うわっ 
ikuさん、完全に本気モードじゃないですか。(^.^)
しかもツアーケースまで・・・。どこまで行かれるおつもりでしょうか。(笑)

なんか似合っていますね。白ってところがカッコイイ!
すっかりパパさんのほうが負けそうな勢いだなぁ。^_^;
テイルピースさん・・・ 
アンプとキャビは探してあげました・・・。{中古ですけどね。}

来週には紹介出来るかと思います。

ベースを教えてたら、自分の練習が・・・・。

言い訳ですけど・・・。

No title 
うわっ、凄い!!
かっこいい!!
っていうか完全マジモードじゃないですかっ!!
ナイスです♩
TAKI さん・・・ 
何と、8月の中旬にライブです。
7月26日に初音合わせでした。

「練習が足りなかった・・・。」って悔やんでました。
でも、「楽しかった!」って喜んでもいましたよ。

取り敢えずは、楽しくやる事から・・・ですよね。
後は、場数を踏んで貰ってまた違った楽しみを教えてあげたいです。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login