パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久し振りに『チビちゃん達』のお話・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---

何だかおかしな位に暑い日が続きますね・・・。

北海道なのに、「35~36度」とかおかしくね?

でも、コレは涼しい時の写真です。


なが~い『アヒル』・・・。P1010026.jpg
『モカちゃん』です。

抜け毛防止・・・?の服なんですが、以外に嫌がらない・・・。

それどころか・・・。


『ビシッ!』と決めのポーズまで・・・。P1010032.jpg
ikuちゃんが「かわいいね~!」を連呼してたからなのか、『モカちゃん』もチョッと気に入ったらしい・・・。



で・・・。

ボンズ君・・・。

「怪獣だじょ~! ガオガオ~っ!」

いやいや・・・ボンズ君、それ「サメ」だし・・・・。P1010024.jpg


「えっ・・・マジで・・・?」                      

「ってかノリノリになる前に言ってくんなきゃさぁ・・・。 ちょっと恥ずかしいじゃん!」



P1010025.jpg
関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
