パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ikuちゃんの機材、その2・・・

Category: ベース   Tags: ---


一人じゃまだセッティングも出来ませんが、こんな感じになりました。

P1010058.jpg

GATORの4Uのラック・ケースに上からdbxのコンプレッサー、コルグのチューナー、アッシュダウンのアンプです。

シールドはこれまた「可愛いから。」って理由でVOXの白いヤツ。

頑張って練習してます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

うっ 
また進化してる・・・。 私もパパさんの彼女になりたい。^_^; ウソです。
テイルピースさん・・・ 
おかげで自分の物を買う意欲が失せています・・・。

7弦用のダンカンを買っただけ・・・。

ikuちゃんはみんなにアドバイスを貰って、少しずつではありますが上達していくのが楽しくて仕方ないみたいに見えますよ。

No title 
かっちょいいです!!
良いなぁ~。
この仕様ならツアーもバッチリですね!!
TAKI さん・・・ 
凄く楽しそうに練習してますから、覚えは早いんでしょうね。

それに、的確なアドバイスをしてくれるメンバーが居ますし。

アッと言う間に抜かれて置いていかれそうな感じすらしてます・・・。

No title 
凄すぎて言葉が・・・

出てくる言葉は

凄い
羨ましい

のみ

あざっす???

頑張って下さい
sakkさん・・・ 
いえいえ、どういたしまして・・・。
???

機材を揃えると、更に前向きな姿勢で居られますよね。

自分は・・・メンタルな部分で既に負けてます。

YEAH! 
白いベースに白いカールコードがカッコ良すぎます!!
KORGのラックチューナー羨ましい♪(買おうかな
ワタシ、「音が良いと上達が早い!」という自論を持ってる人間ですので、形から入るのは大賛成だったりします♪
あとは気持ちよくROCKするだけですね!!

エレギ師さん・・・ 
確かに『音を楽しむ・・・。』ですから、納得のいかない「音」なら弾いていても苦痛以外の何者でもないですもんね。

ウチのikuちゃんですが、エスカレートする一方です・・・。

色んな意味で・・・。
No title 
白いですね~(笑)

DTRは定番ですよね
NightSwan さん・・・ 
バンドメンバーのアドバイスなので、自分には定番なのか分りませんが・・・。

「もっともっと巧くなったら、あ~でもない、こ~でもない・・・。」とか言ってます。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login