パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ikuちゃん、はじめての・・・

Category: BAND   Tags: ---

ikuちゃんにとっては初めての、パパさんは・・・何年ぶり?のバンドでのステージ。
二人ともグダグダでした・・・。

このイベントは、パパさんにとって物凄く思い入れのある場所なんですね。

P1010084.jpg

何と、今年で29回目!

29年もの間、地元の『音楽大好き!』『バンド大好き!』な連中が自分達の手で創り上げて、今まで続けて来たイベントなんです。

出演するのは地元の連中ばかりではなく、あちこちから集まってくれましたね。

パパさんも恥ずかしながら「実行委員長」なんて大役をさせて頂いた事がありますが、はっきり言って今の『実行委員長』の方が大変です。

パパさんの時代・・・{ココでチョッとだけ遠い目・・・。懐かしいなぁ・・・。}は、協賛してくれる方々が居ましたし{中には誰もが知ってるビールメーカー迄・・・。}先代の実行委員長の流れも有りましたから・・・。

勿論!現在もその方は色々な方面で力になって頂けてる様ですが・・・。

現在はと言うと・・・。

全てを自分達で。

好きな事をやるんだから当たり前、って思う方も居るでしょうが、「全部を自分達の手で」って凄く大変ですよ。
文字や言葉じゃ伝えられないですけど・・・。

毎年、ほぼ同じ日にやってますから出たい方は勿論、観るだけでも・・・ね。

来年もまた出たいなぁ~。

誰に観られても恥ずかしくない{色んな意味で・・・}、誰が観ても楽しい気持ちになれる様なそんな風に出来るといいなぁ~・・・。

最後に・・・『めたりすと』さん、お疲れ様!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは 
ikuさんのデビューならびにパパさんの復帰LIVE、おめでとうございます!
色々大変な事もありますが、自分たちでイベントを開催する充実感は何物にも代え難いんじゃないでしょうか!?
パパさん、ROCKし続けてくださいね!!
お二人揃っての 
ライブ出演、おめでとうございます。

練習は時間がかかりますが、本番はあっという間ですよね。
終わった後の打ち上げが、また最高ですな。

また、次のライブを目指して練習ですね!
おつかれ 
遠いところからの参戦 たいへんありがとうございました!
わしがやるようになってからは 毎年“あんなかんじ”です。
パパさん “たいへんさ”も“ショボさ”も “すごい良さ”もすべて受け入れてくれたもんと思います。
またぜひ いっしょにおねがいします。
エレギ師さん・・・ 
思い入れのあるイベント・・・とか言いながらikuちゃんはベースを始めてひと月足らず、自分は曲も満足に覚えないうちに当日を迎える・・・と言う、他の出演者の方々には本当に失礼な状態でした。

今度からはちゃんと『ROCK』します!
テイルピースさん・・・ 
そうですよね~、すぐ終わっちゃった感じですが、ikuちゃんは「凄く楽しかった!いっぱい間違えちゃったケド・・・。」

まぁ、暑い中で指に水ぶくれを作りながら頑張って練習した結果、『楽しかった!』って感じて貰えたら『じゃ、次はもっと楽しもうか?』ですね。

さ、練習しなきゃ・・・。
めたりすとさん・・・ 
今の「めたりすとさん」の苦労を考えると、本当に頭が下がる思いだよ。

よく今まで続けて来たと思います。

だから尚更、「出来る事以上に『力』になりたい。」って・・・。  {カタカナの『か』じゃね~ぞっ!}

こちらこそ、宜しくお願いします。

また頑張ろうね!
おめでとうございます! 
自分たちで企画して・・・
大変そうですが楽しそうですね。

自主的な企画なのに結構長い歴史があるのですね~
凄いです!
僕もいつか人前で演奏できるようなギタリストになりたいです(^^)
No title 
遅くなりましたがお疲れさまでした。
次回はゆっくり機材話等も聴かせてください。
あと、あの白いベースも弾いてみたいですねぇ。
楽しみにしています!
メタラックスさん・・・ 
色んな苦労が有るからこそ、充実感も格別なんでしょうね。

人前で演奏する楽しさはやめられません!

練習しなきゃ・・・。
Bi-Shopさん・・・ 
本当にお疲れ様でした。

ウチのikuちゃんが目をキラキラさせながら「Bi-Shopさん」のプレイを観てました。

「すご~い!うま~い!!しかも指がキレイ!!!」

すっかり「Bi-Shopさん」のファンです。

会員番号は『001番』で宜しいでしょうか?

機材の話しは長くなりそうですから、泊りがけの時ですね!
No title 
お二人揃ってのライブって素敵ですね!!
地元のイベントの制作から演奏までと大忙しそうでしたが、でも楽しめれば大成功ですよね♩
きっと来年は、もっと楽しくなりますよ~!

タイミングがあいそうだったらぜひ遊びに行ってみたいイベントですネ♩
TAKI さん・・・ 
あ~ぁ!

言っちゃったぁ!

勿論、大歓迎ですよ!

言ってしまった以上は・・・わかってんだろ~なっ!

いやいや、是非とも日程を合わせて参加して頂けたら・・・。

楽しみが増えそうだなぁ~。

やべっ!もっともっと練習しなきゃ・・・。
遅れましたが 
ikuさんの初ライブ並びにパパさんの数年ぶりの復活ライブ
お疲れ様でした

手作りのライブって大変だけど
その分、達成感があって打ち上げのビールが最高ですよねw?

機会があれば見たいですぅ~♪
sakkさん・・・ 
ビールですか?

2日間の長丁場ですから、打ち上げを兼ねて飲みながら・・・ですね。

是非、時間を作って頂いて足を運んで貰えたら・・・嬉しいですねぇ~。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login