パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ikuちゃんの機材、その3・・・?

Category: ベース   Tags: ---

3階の楽器部屋まで行くのが面倒なのか、ikuちゃんが「邪魔にならない位の小さいアンプ見つけちゃった。」って・・・。

P1010129.jpg

大きさの比較の為に、「zippo」なんか置いたりして・・・。
P1010133.jpg

ボリューム、ベース、トレブルとヘッド・ホーン・ジャック&MP3の入力のみ・・・。

「ボコボコ」いってます。

「ASHDOWN」の「TOURBUS 10」ってモデルらしいです。
P1010132.jpg


実は・・・ikuちゃんの「ASHDOWN EVOⅡ」なんですが、只今入院治療中でして・・・。

バンドの練習では「おやG池田」氏のローランドにエレボのキャビで鳴らしてます。

早くても9月末迄は掛かるらしい・・・。

『何でそんなに時間かかんのっ?』ってブ~ブ~言ってます・・・
関連記事

Comments

おはようございます 
可愛らしいアンプですね♪
10W仕様でしょうか?
それとも10インチスピーカーの意味?

いいなぁ~新しい機材欲しいなぁ~。。
エレギ師さん・・・ 
10Wですよ~。

スピーカーは6インチですね。

因みに本体の大きさは・・・縦、横ともに24cmで、奥行き17cmです。

10Wって、意外とデカイ音ですよね・・・。

ハードオフで 
このメーカーの比較的小さいアンプを見ました。これよりは大きかったような気がしますが。

前にベースを持っていたときにギターアンプにつないでたらアンプの調子が悪くなってしまいました。ちゃんとベースアンプを使わないといけないですね。(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
このメーカーは割りと安い物が多いですよね。

コレも楽器屋さんで新品ですが6980円だかって・・・。

ikuちゃんも最初はチビ・マーシャルを使ってましたが、そんなこんなで・・・。

もうチョッと大きくても良い様な感じが・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
