パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ikuちゃんの機材、その4・・・

Category: ベース   Tags: ---

集合写真なんかを載せるならコッチを載せろ!・・・位の勢いに押されまして・・・。

先日もお知らせ?しましたが、ikuちゃんの「ASHDOWN EV Ⅲ」が長期入院の為、暫くの間不在となっています。

そんな時、2011年7月迄の保証期間が残ってる上物を・・・
                                                                    
          『 GET !! 』 

P1010139.jpg



『じゃん!!』  『 300馬力 !! 』

P1010141.jpg
           
          「Walk About」

ど~ゆ~意味なんだろ・・・?

 
今、ikuちゃんのお気に入りになってる方々ですっ!

P1010143.jpg

因みに・・・コレはライブの時の衣装・・・?

P1010142.jpg

さすがに「ビキニ」は・・・   『いやっ!!』って言われました・・・。

まぁ、そりゃそうだわなっ。


で、パパさんの好みもあって「めさ」で、おそろい・・・?ですね。


あ、ikuちゃんのは「めさめさ」で、パパさんのは「ぶぎぶぎ」ですから、そこらへんを勘違いしないようにお願いします。

もひとつ、発音的な事ですが・・・判りやすく文字にすると・・・

「めぃさむぇさ」と「ぶぅおぎうぉぎ」ですから、そちらも重ねてどうかひとつ・・・。

じゃ、両方続けて皆さんで一緒にぃ~「りぴーと・あふたー・みー!」

『めぃさむぇさ  ぶぅおぎうぉぎ!』

上手く言えましたか?

それじゃ、次回は「シャケのベイベ~!」   注・・・{筋子やイクラの事ではありません!}のお話しです。

うそです・・・。
関連記事

Comments

リピート 
めぃさむぇさ、ぶぅおぎうぉぎ、めぃさむぇさ、ぶぅおぎうぉぎっ、イテッ舌噛んだ。^_^;


すぐに代わりをゲットですね。素晴らしい。Walk Aboutっていうんですか。どんな意味なんでしょうね。

ビキニでライブって本当に言ってみたんですか。ビーチでのライブならともかく、そりゃ断られますがな。(笑)
テイルピースさん・・・ 
はい!   

なかなか上手く言えてますね。

その調子で頑張りましょうね!

衣装ですが、上下ビキニじゃなく上だけでも・・・。

って、話しも出ましたが、『やせて胸が小さくなったから、いや~っ!』って・・・。

すんごく短い、ショート・パンツかこれまたすんごく短い「マイクロ・ミニ」のスカート{見せパン付き}ってのも有ったんですが、今回の衣装に決めました。

背中が思い切り開いてるんですよ。

写真撮るの忘れちゃった!
No title 
オレ、このアンプの音、好きです。
おやG池田 さん・・・ 
コメントを見てikuちゃんがニヤニヤしてます・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login