パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

風邪ひいた・・・

Category: 未分類   Tags: ---


何年か振りに風邪ひいた・・・。

本日で四日目。

若干楽にはなりましたが・・・。

世の中、連休だと言うのに小学校の塗替えなんかやってるもんですから「休みの間に生徒玄関だけは終わらせて下さい。」とか言われて・・・。

具合悪くても休む事も出来ず・・・。

ikuちゃんなんか、パパさんが具合の悪さ『MAX』の時に「カツ・カレー」なんか作りやがって!
あ!間違えた『作って下さって』でした。

普段の三倍位の時間をかけておいしく頂きました・・・。

やっぱ、風邪ひいて具合悪い時は「カツ・カレー」だねっ!

って、ゆ~ヤツいたら今すぐ連れて来いっ!


ってゆ~か、俺が何か嫌な事でもしたのか???

『おかゆ』だろ普通はよっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

あらら・・・ 
風邪ですか。
季節の変わり目ですから体調を崩しやすい時期ではありますよね。

ワタシは小学生辺りから風邪を引いたら寿司を食べると治る設定になっています。
エレギ師さん・・・ 
あ~・・・そ~ゆ~設定の仕方って誰も教えてくれなかったなぁ・・・。

あっ!

ikuちゃんの家は「カツ・カレー」がそれだったんでしょうか・・・?
違うな・・・。
おっと 
今、自分も少し風邪気味です。
この間、風邪ひいたばかりなのになぁ。先日みたいなひどいのじゃないんで
いいですけど。

具合が悪い時のカツカレー・・・・。やりますな、ikuさん。^_^;
この間は毎食冷やしうどんでした。熱いものも食べられなかったのでオカユ
やおじやもNGだったんです。

なんにしても、お大事に。
テイルピースさん・・・ 
多少は楽になってきましたよ。

アレ以来・・・「おかゆ」やら「おじや」の類が4日連続です・・・。

たまには麺類とか・・・ねぇ。


やっぱ、何かやらかしたっぽいです・・・。
思い当たる物が無いんですよね・・・。
No title 
具合悪いときにカツカレーはヘヴィーですねw
特にカツときたらそれはもう。。。。

僕は風邪をひくと三ツ矢サイダーを飲みます(原因不明。。。)
TAKI さん・・・ 
あ、それわかります。

炭酸飲料のさっぱり系・・・?がほしくなりますね。

のどが痛い時の『カツ』は拷問に近いものがあります・・・。
No title 
あはは カツカレー
病気に勝つってことでしょ。

ビタミンおおいから風には確かにいいんですけどね~

ま、、、、解ります
はおとさん・・・ 
そんなゲンを担ぐ様な洒落た真似をする人じゃ有りません・・・。

例えそうだとしても・・・喉の痛みがピークの時に「カツ」はいけません・・・。

揚げ立てなんですから、衣がサクサクカリカリなんですから・・・。

あ・・『はおとさん』がひらがなに・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
