パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々に『チビちゃん達』の近況・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---

「ぼんず君」と「モカちゃん」ですが・・・

相変わらず・・・



遊びまくっては・・・


P1000657.jpg




食べて・・・



P1010144.jpg



寝る・・・



P1010150.jpg



遊びの度が過ぎると・・・



P1000926.jpg



叱られて・・・



securedownload8.jpg



ふて寝する・・・。



P1010007.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comments

親戚の犬 
が同じ犬種ですが、行動が似てますねぇ。

怒られるまでしつこくしてきて、最後はふて寝する。そしてまた次の機会を狙う。
この繰り返しだったような。可愛いから許しちゃうですけどね。(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
最近は甘え上手になってきましたよ。

お腹を撫でて欲しい時や、抱っこして欲しい時に催促したり。

ただ、新しいオモチャをすぐに破壊するのをやめてくれたらいいんですけど・・・。
No title 
初めましてたかのゆきと申します。
以前からブログを拝見させておりました。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。

「ぼんず君」と「モカちゃん」
カワイイですね~!
私は猫を飼っていますが
全然甘えてくれません。
また伺わせていただきますので
宜しくお願いいたします。
たかのゆきさん・・・ 
はじめまして・・・こちらこそよろしくお願い致します。

足跡から拝見させていただいてました。

漫画家さんなんですねぇ、凄いですね。

「へぇ~、こうして書くんだ~。」とか「あ~、なるほど・・・こうすればこんな表情になるんだね。」

とか、ウチのikuちゃんと話したりしてましたよ。

過去に5匹、猫を飼いましたが1匹だけでしたね、甘えてくれたのって・・・。

ikuちゃんは猫にアレルギーがあるのでもう飼えないんですけど・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
