パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギターアンプ  その1

Category: アンプ   Tags: ---

チューブワークスのアンプ

p1000589
このアンプ使ってる方はどんなジャンルの音楽が多いんでしょうかね?
クリーンは「くりんくりん」の感じですけど、2チャンネルなんで歪ませると・・・。
今まで3チャンネルが多かったんで、{画像一番上のPEAVEYも後日紹介予定の「めさめさ」も。}ちょっと使い勝手が悪い・・・


若い頃は足元にたくさんエフェクター並べてましたけど、今はアンプにダイレクトが殆んどなので。面倒だし・・・。
下の段のFX-900も・・・{のちに紹介するYAMAHAのギターアンプとリサイクルショップで同時購入}繋いでないし。
コンドームしてるみたいでヤダ!{最近はね}

プリはチューブでパワーが「トランジスタ」でしたかね?
歪みは凄いですね。
チョッとしたエフェクターみたいです。
スピーカーに繋げるジャックが緩んでたんで締めようと思ったら、中のネジが供回り・・・
仕方ないからカバー外して締めようと思ったその時   手を滑らせて落としてしまいました
しかも、落とした瞬間火花がっ

あ~ぁ壊れちゃった
明日、楽器屋さん持ってって修理してもらお

でもその前に・・・
恐る恐るギター繋いで電源入れなおしたら・・・あれ?
音出るし!
不死身か、おまえわ!
今度から修理の時にはコンセントから電源コードを抜くのだけは忘れませんように・・・・・・・
関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
