パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

足元・・・

Category: アンプ   Tags: ---

買っちゃった・・・

チャンネル切り替え用の「フット・スイッチ」!!
P1010185.jpg


右端と左端がそうです。

今までは「BOSS FS-5L」ってので代用してましたが、よ~やく純正で揃ったっ!

まぁ、音に変わりはありませんケド・・・。


ってか、イコライザーは入れっぱなしだしリバーブだってあんまりON/OFFしないから、使用頻度はほぼ無いように思うんですが・・・。

カワイイからO・Kでしょ。



さぁ、24日の日曜日は久々のライブです。

練習しなきゃね。
関連記事

Comments

やっぱり 
純正でそろえるってことは大事ですよね。わかります。

24日はライブなんですね。楽しそうだなぁ。自分も見るだけ
じゃなくていつかは自分がやってみたいですね。
No title 
純正なのにブティックエフェクターみたいでカッコイイ!!
これなら足下チラっと見るたびにテンションあがります!!!
ちなみにうちのMARKBASSのフットスイッチはどこにでもあるような丸いスイッチにメーカー名のシールが貼ってあるだけのテンションのあがらないモノです。
しかもそのシールもとれてしまって萌えやしません(涙)
テイルピースさん・・・ 
あっちこっち踏みつけるのが面倒なくせに、チョッと揃えてみたかったんです・・・。

1週間前なのにまだギター・ソロが出来てません・・・。
Bi-Shopさん・・・ 
テンションは上がりますが、ギターの腕はなかなか上がりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

自分も昔、PEAVEYのスタックを使ってたんですがアレもそんな感じでしたよ。

玄関のチャイムの古~いヤツをデカくしたみたいな。
No title 
おー、ライブですね!!
炸裂させちゃって下さい!!

純正で揃えたくなる気持ち、わかりますw
TAKI さん・・・ 
まだ「炸裂」させるまでは・・・?って感じなんですよねぇ、実際・・・。

不発に終わらない様に頑張りますっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
