パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

何だかなぁ・・・その2・・・

Category: BAND   Tags: ---

本来ならば昨日はバンドの練習。


ところが、ボーカルの「バンドを辞めたい・・・。」


理由は色々あるようですが・・・。


引き止めたところで、その場しのぎでしかないでしょうし。


彼には彼の思うところがあるのでしょう。



これからどういう風にやっていくかは解りませんが、とりあえずは3人でやっていこうと。

新しいボーカルを迎えるか、このまま3人でやって行くかはまだハッキリしてませんが、残ったメンバーで出来る事は有る筈ですからね。


インスト中心になりますね~、暫くの間は・・・。

さぁ、頑張りますか!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
やっぱり人間が集まると色々な想いがありますね。
それでもまた前に進んで次のライブでお会いできるのを楽しみにしています!
お久しぶりです 
そうですか・・・ボーカルが脱退・・・
楽器隊だとバンドにならないけど
新しいボーカルがみつかるまではインスト出来ますモンね♪
3ピースで誰か歌うのも有りだし♪
いずれにしても頑張って下さい!

Bi-Shopさん・・・ 
長い事休んでましたが、廻り合わせとでも言いますか・・・。

ずっとやりたかったのに我慢してたんですから。

立ち止まって考えたり見直して見る事は有っても、それでも前を向いて居たいですね。

早いトコまたライブやれる位に曲を用意しますから、暫しお時間を頂きたい。
sakkさん・・・ 
ホント、お久し振りです~!

因みに・・・例え、どのパートが欠けていても俺達は『バンド』です。

そう言い張って行きますっ!


頑張ろ・・・
そうでしたか・・・ 
バンドの存続って難しいです・・・。
メンバー間でのバンドに対する温度差なんかが原因で脱退、解散なんてなることが多いですね。
でもインストで各自のスキルアップするのも悪くないと思いますよ♪
エレギ師さん・・・ 
確かにそうですねぇ・・・。

プロじゃないんですからあまり難しく考える必要は無いと思うんです。

ただ、やるからには他のメンバーに迷惑・・・って言うか、格好悪い事はしたくないですからね・・・。

楽しく無ければ続けられませんしねっ!

他の二人は過去に何度もインストをやったりしてますが、ikuちゃんは初めてなので結構ウキウキしてるみたいですよ~。

うむ。 
ボーカルが抜けるっていうのはバンドとしての色が大きく変わりますから
大変ですよね。
ここは力を溜める時期ということでいろいろと探りながら頑張ってください。
テイルピースさん・・・ 
そうなんです・・・。

が、ボーカルに合わせた曲やオリジナルの曲だったんですけど、自分がやった事の無いジャンルだったんです。

これからは昔やってたハードな感じに戻りそうですねぇ。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
