パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


大きくね・・・?

Category: アンプ   Tags: ---
前回紹介しました、ikuちゃんの『めぃさ・むぇすぅわ』・・・{またチョッと変わってますが・・・}

4Uのラック・ケースに収めるべく購入いたしました。

ジャン!


P1010226.jpg


ショック・マウント搭載の「SKB」のラック・ケースです。

既にお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが・・・。

当然、普通のよりはデカイっ!


こうするとそうでもありませんが・・・。

P1010221.jpg

並べてみると・・・

パパさんのキャビと幅は変わりません・・・。

P1010224.jpg


いやいや・・・。

しかも長さが問題で、後ろ半分にもう一台収められるスペースが・・・。



P1010229.jpg

ネットで購入したんですが、コレしかなくって・・・。

サイズの確認もしなかったんです。

普通に考えてこんなに大きいとは思いもしなかったもんですから・・・。

何か、ジワジワと『やっちまった』感が溢れてきてます。

まぁ、前後の蓋を外せばikuちゃんのキャビには「幅は」収まるんですがね、奥行きはケースの方が5cmばかり長いんですが、何とかなるでしょうけど。

それにしても・・・・・・・ねぇ・・・・・。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
僕もAmpeg入れるのにショックマウント買ったことありますが…ケースだけでも一人じゃ運べなかったです。
しかも「ケース」と「フタ」の二個口で届いて
「あんた何買ったの?」
って言われました(爆)
Bi-Shopさん・・・ 
メサの純正だと奥行きが「18インチ」と「22インチ」ってのがあるんですが、15年位前のカタログで定価が75000円だそうです・・・。

多分、サイズはあるんでしょうけどね。

運ぶのはikuちゃんには無理ですね、確実に・・・。
あら 
そうでしたか・・・奥行きが。。
これって本来はどういった機材に使うケースなのでしょうかね?
奥行きのあるエフェクター?
それにしてもゴッツイ真空管ですね~!!
エレギ師さん・・・ 
使い方は多分・・・間違ってないとは思うんですけど・・・。

純正の3分の1以下の値段だったんで思わず買ってしまったんですが・・・。

一般的にはエフェクターよりも、パワーアンプとかの方が奥行きはありますからね~。

何だかなぁ・・・です。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login