パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


パパに内緒で・・・(*^_^*)

Category: ベース   Tags: ---
今日の担当はIKUです




パパに内緒で・・・










また5弦を買っちゃいました。


P1010287.jpg



今日届いたからまだこの子の存在をパパは知りません




アメリカのメーカーのベースらしいです。


ボリュームのノブでアクティブとパッシブの切替が出来ます。

木目が可愛くてツイツイ・・・




パパ帰ってきたらビックリするだろぅなぁ



関連記事
スポンサーサイト

Comments

ikuさんの 
デフォルトは完全に5弦以上なんですね。(^-^)
見たことがないベースです。どんなんなのかちょっと興味あります。

内緒なんですかぁ?パパさんも8弦ギターを買ったしおあいこということで。(笑)
 
お、 お前わっ!


3時の休憩に携帯からリンク先の皆さんとこにお邪魔して、何気に自分のトコに戻って見たら…。

何だそれわっ!!

いつの間に…。


お仕置きだなっ!

帰ったら「あんっ…」て言わせるぞっ!

ちょっと違うな…。
テイルピースさん・・・ 
初めから5弦だったので・・・

4弦だと弦の間隔が広くて弾きにくいのですv-356


弾けない曲があるとパパには
『練習がたりない』とか『4弦のしたら』って言われますが・・・v-406


4弦で弾くとさらにぐちゃ×2e-268



今回の子は・・・

KRAKENというメーカーのベースです。
日本ではあまり出回ってないそうです。
まだ、ちびっ子アンプでしか鳴らしてないですが・・・
前のベースと弾き比べても同じような感じでしたv-352

早く大きな音で鳴らしてみたいですv-284
No title 
し……しぶい……
しかしインパクト大
こんばんは 
かっこいいベースですねぇ!
渋いカラーと木目ですが何の木でしょう?
もしかしてコアだったり...。
ポジションマークがこれまた珍しい形状で個性的ですね♪

あ、パパさん(笑
エレギ師さん・・・ 
はぁ・・・

ボディ材はそんなに良い物ではありませんでした。

Burl Maple ってヤツがトップ材らしいです。

ネックはエボニー?って位に黒いんですが、ローズ・ウッドだそうですよ。

ボディ材や、ネック、インレイなんかに思い切り拘ったシリーズなんだとか・・・。
No title 
こんばんわ。
またまたカッコイイ楽器が登場っ!
木目も凄くきれいだし高そうですネ~!!
TAKI さん・・・ 
聞いたところ、値段はそんなに高くはありませんが・・・。

立場が逆なら間違いなく怒られます・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login