パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


お疲れ様・・・

Category: BAND   Tags: ---



      P1010337.jpg


12月の4~5日の2日間、北海道の富良野市でライブが行われました。


企画は地元のバンドで、『結成25周年!』を迎えた『BLAST JAIL』。


数々のイベントを企画、運営、その他諸々・・・。


本当に凄い奴等です。




今回は「ただの客」としての参加でしたが、チャッカリ打ち上げには大きな態度で乱入させて頂きました。




まぁ~何でもイイけど、格好イイ人達ばっかし!



凄く刺激されましたよ~!



やたら巧いしさぁ~。




あ、気になる方は『BLAST JAIL』のトコに覗きに行って見て下さいね。




何てったって、パパさん憧れの「7弦ギタリストのお二人」に逢えた上に、打ち上げで色々お話し出来たのは最高でした!




そこでの会話・・・





「ここらで7弦ギター買ったのって、パパさんが最初だよね?」




パパさん・・・「あ~わかんないけど、そうかも知れない・・・。」




実は心の中ではパパさん、こう呟いてました・・・。





「買ったのは最初かも・・・『買ったのは』ね・・・。」





イヤイヤ、あなた達お二人の前ではどんなギターを持っていても敵いません・・・




頑張らなきゃ~!






色んなバンドの写真は撮りましたが、無断で載せるのはどうかと思いますので・・・






最後に「BLAST JAIL」のめたりすと氏のアップで・・・



                   

              うおりゃっ!


P1010299.jpg
         

           あ・・・ピントが・・・




来年は、「俺達はヘヴィメタル・バンドだっ!」って言い張って参加しようか・・・?











追記・・・


帰りの車の中で・・・






パパさん 「ikuちゃん、yukioさんとBladeさんに『想像通りでキレイだね』って言って貰えたねぇ!」


ikuちゃん 「酔ってたからでしょ?」


パパさん 「昼間のシラフの時に顔見てんだろ~よ?」


ikuちゃん 「あっ! そ~かぁ、じゃ喜んでもイイのかなぁ?」


パパさん 「イイんじゃね?」


ikuちゃん 「やったぁ~!嬉しいなぁ~!」


パパさん「 相手は気遣いを知ってる大人だぜ~ikuちゃん・・・ 」



ikuちゃん 「んっ? 今なんか言った?」


パパさん  「いや・・・何も・・・。」
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとやんした 
遠いところからお二人での参戦 たいへんありがとうござりました。
御神酒から参加していただき たいへん光栄です。
して画像ですが これだけみるとスゴウデギター弾きのようですが “パワーコード”および“間違えた音”ぐらいしか弾いてません(笑
あー ひとつだけみんなに勝ってるところ “ネックの数と弦の数”(笑
めたりすとさん・・・ 
こちらこそ有難う御座いました。

あんな「ライブ」が目の前で見られるなんて本当に楽しかったし、勉強になります。

間違えた・・・?

そんな事なんか気にならない位に「ファンタジー!」だったよ!

格好よかった!
ぱぱさんikuさん 
昨日はなんとも久々に逢えて嬉しい限りです!!

ゆっくり話しも出来て嬉しかったですよ!

ちなみに、ikuさん予想通りきれいな方でした!!

観戦いただき、打ち上げも参戦いただき

ありがとうございました!
No title 
お邪魔します!
ずーっと気になってブログは見てたのですが、今回めたさんに紹介してもらって、お話ができて良かったです。(と言っても、昔話したことあったんですね。失礼しましたm(__)m)
とりあえず7弦仲間が増えてうれしいです。
で、私かなり酔ってたので暴言とか失言とかあったらごめんなさい。
(いろいろややこしそうになってきたので、blade→2625にしました。よろしくお願いします)

では、またお邪魔します!(ikuさんにもよろしくお伝え下さい!)
yukioさん・・・ 
yukioさんもパパからよく話を聞いて想像してた通りの人柄のお兄様でしたv-352v-352
hiromiさんの話も聞いてたので・・・逢えなくて残念ですe-43e-43

キレイって・・・右の肩辺りかしら・・・


もっと練習して、早くタイマン出来るように頑張ります。
その時は宜しくお願いしますe-346



パパ  『おいおい・・・兄貴に喧嘩売ってど~するよ』

iku  『あ゛っe-447間違えたe-268
2625さん・・・ 
いえいえ、こちらこそ・・・。

あ、失礼が有ったとすれば此方の方かも知れません・・・。

いや~、間近で見られて本当に良かったです!

今度は初めて見せて頂いた「野外ステージ」で大暴れしてるトコがまた見たいですっ!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login