パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウチの『わんこ』・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---


今年の春先でしたか・・・



        ソファを買い換えたのは・・・






             奥行きがあって、座りやすい。







二人掛けの横に、足を伸ばして寝られる「シングル・ベッド」サイズ位のヤツが付いてる・・・あの、よくあるタイプ。

            

           こんなヤツ・・・。


          

          P1010380.jpg
 


何故か、両サイドの背もたれが「オバサンのお腹」状態・・・。



    勝手なイメージですけどねっ!





            ど~してこうなるのか?





                    犯人は・・・・・・・






          彼女!







              『モカちゃん』



      P1010378.jpg
        



何が気に入ったのか・・・





背もたれと、フレーム・・・{背板、とでも言うんでしょうか・・・?}




ソコに挟まって寝るのが「・・・好きっ!・・・」らしくて・・・。




「いびつ」になってます・・・。







             『ぼんず君』は?







彼は・・・





            相変わらず・・・・・・







            こう・・・






      P1010379.jpg
              




        「チント君」丸出しっ!




失礼しました・・・。




関連記事

Comments

いつ見ても 
かわいいですね。(^-^)

狭いところ好きですよね。落ち着くんでしょうな。
チント君じゃなかった、ぼんず君は豪快ですな。飼い主に似ると
いいますからね。(笑)
テイルピースさん・・・ 
狭いトコで「そんな格好で寝なくても・・・。」って思いますが、それが良いんでしょうね。

寝違えんじゃね~の?って位に、変な格好で寝てたりしますよ。


「ぼんず君」の豪快なトコはやっぱ飼い主の「ikuちゃん」に似たんですね~。

そっか~、やっぱそうだよなぁ~・・・。

えっ?

違う・・・?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
