パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


みんな、ありがとう・・・

Category: 未分類   Tags: ---
2010年も終わりますねぇ。




ブログを始めてから、色んな事がありました。



P1010409.jpg



{画像は記事の内容とは一切関係・・・無い筈です・・・。}






一番嬉しかったのは・・・



見知らぬ方々と、まるで昔からの『友達』の様に語り合うコトが出来ました。



そして、「バンド活動」復活!



後は・・・「パソコン」で文字が打てる様になったっ!







住んでいる場所も全然違うのに、「共感」し合えたり「反発」し合えたり・・・


すごいコトですよね。




ふざけた記事や空気を読まないコメントに気分を害してしまっていたら・・・


『ゴメンナサイ』




宜しければまたお付き合い頂けたら嬉しいです。





それでは   




   皆様     






『よいお年をお迎え下さい』



でも、「年は取りたくない・・・」
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れさんでした。。 
ライブび来て頂いたり酒呑めたりで
嬉しかったですよ!
来年もひとつ宜しくお願いいたします!!
よい年をお迎えください!!

いかしたクソジジイになろうぜ(笑)


No title 
こちらでははじめましてです。
いつもお伺いさせていただいています <(_ _*)>

わたしと同じ頃にココ(FC2ブログ)をはじめられたんだ…
と思っていたのですが、
「パソコンで文字が打てる様になった」というのはびっくりです。

ご訪問、拍手コメントなどありがとうございました。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
yukioさん・・・ 
こちらこそですよぉ!

こんなに早く再開出来るとも思っていなかったんで、本当に嬉しいです!

来年はどこかでikuちゃん曰く・・・『タイマン』ですねっ!


楽しみにしてますよ!

もちろん、『イカしたクソジジイ』目指して!
よしこチャさん・・・ 
うわ~驚いた・・・。

まさかの「よしこチャ登場」・・・   {敬省略バージョン・・・}

鳥肌立っちゃったし・・・。


むっちゃ嬉しいです!

これからも宜しくお願いします!

あ・・・勝手にリンクとブロともの申請しちゃお・・・。
来年も・・・ 
今年1年、大変お世話になりました~!!
いつも楽しいコメントをいただいて感謝感激ですっ(笑)

来年もヨロシクお願いいたしま~す!!
kouさん・・・ 
こちらこそお世話になりました!

また仲良くして下さいねっ!

で、「取り合えず暇をみて自作のコンポーネント・ギターをあんな風やらこんな風で作ってみたから自慢しちゃうぞ~大会」に参加して下さいっ!
No title 
もう機材買わない!
と固く誓ったBi-Shopですが…
とりあえず今年いっぱいはそれを守ってみようかと…(爆)

来年も遊んでくださいね。
Bi-Shopさん・・・ 
実は・・・

あれもイイかなぁ~、これも良さそうだなぁ~って思い始めてるんでぇ。

あ~イカンイカン、煩悩退散!
{変な宗教じゃありません・・・。}

多分、ウチもチビチビ買い足していくんだろ~なぁ・・・って。


まぁ、たくさんライブに参加して~、その倍の数の打ち上げに参加して~・・・。

「ライブじゃ見かけないのに、打ち上げには必ず居るよね~「アノ人」みたいに。


こちらこそ来年もど~ぞよろしく!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login