パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

さぁ、そろそろ・・・

Category: 7弦ギター   Tags: ---

昨日から・・・








ikuちゃんのベースの弦を取り替えたり~・・・








P1010420.jpg







パパさんの~・・・



        



     このギターのフレット磨いて~
      

        
             
            ネック磨いて~




                 弦を張り替えて~




   身体拭いてあげて~・・・







P1010425.jpg








コッチはチョッと『お色直し』してあげて~・・・

    





{ネックに張り物ね・・・}

P1010428.jpg






でぇ~



     コッチも『お色直し』してあげて~・・・

           





P1010423.jpg


{張り物×2ね・・・}









        コイツを引っ張り出してきてぇ~・・・


            




P1010429.jpg



練習・・・





          が、しかし・・・







      小指が使い物にならないパパさん的に・・・






「このハイポジション・・・




  

             1個置きにフレット抜いたろかっ!」




さて、ど~したもんだかなっ!



         


          ピック使ってか・・・?




関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
いちばん下のやつの“ポジションマークの並び方”がなにげにかっこえぇね。
どうやって弾くかは“呑んで”考えようぜ笑

めたりすとさん・・・ 
実際、弾いてみるとネックが邪魔をしてピッキングしにくい・・・。

まぁ、コレだけ暫く弾いてりゃ慣れるんだろうケドねっ!

ん~、そうだねぇ・・・

呑みながら考えよ~。
もしかして 
7弦パパさんはフリーメイソンのメンバーですか?
2本目のギターのステッカーが気になります。(笑)
あっ!  やべっ! 
チッ!

バレちゃ~しょ~がねぇ!

へっへっへ~、知られたからには・・・・  さて・・・   ど~しましょ?

うわ! 
豪華さが増しましたね!

最後の8弦って専用ハードケースですよね!?

カッコいいですわ~♪
エレギ師さん・・・ 
まぁ、音質にはまったく関係無いんですけどねぇ・・・。

あっ、一番下の黄色いのは7弦ですよっ!

ウチにはまだ「8弦さん」は1本しかありません・・・。


i
No title 
こうして見るとポジションマークが凝ってたりきれいだったりでカッコ良いですね!!
Ibanezの唐草って芸術的ですよね~♩
しかし豪華な機材。。。。。ウラヤマしいですw
TAKI さん・・・ 
まぁ、そんなにイイ物ばかりじゃありませんが・・・。

ギターの練習が先・・・ですよね。
あw 
勘違いしてましたw

すいませ~ん^^

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
