パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


さてと・・・

Category: BAND   Tags: ---
本日、年明け初のバンド練習・・・





格好良く言えば







         『リハ!』







家で試行錯誤してましたが・・・




チョッとした「ラック」を組んでみようかと・・・






まぁ・・・





  やってみて気に入らなかったら・・・









やめちゃうんですけどねっ!







繋ぎっ放しでぇ~




     


          切り替えが少なくてぇ~








勿論っ!





自分の満足出来る音になればねぇ・・・。








関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
おおっ!
ラックですか!
画像楽しみにしてます~

しかし……練習場寒いだろうなぁ…
Ampeg凍ってないかしら……(爆)
Bi-Shopさん・・・ 
チョッと『暖房』が弱かったんで、少し寒かったです・・・。

Ampegのキャビの中で「小さいオッサン」が冬ごもりしてました・・・。

そのままにして来ましたけど、追い出した方が良かったですか・・・?


『ラック』って言っても、せいぜい3~4Uですよ。

しかも、面倒だったら「チューナー」と「ワイヤレス」入れてしまえば、残りは2つ・・・。

今日、試してみましたが「音」は「まぁ、こんなもんか・・・。」って感じでしたが、なんてったって『セッティング&片付け』が面倒くさいったら・・・。
No title 
えーと どうもごちそうさまでした。
がきんちょども メシも食わんでいただいてました。
今度ゆっくりしてってくださいね。
めたりすとさん・・・ 
お子ちゃま達に喜んで頂けたら嬉しいです。

まぁ、暫くは『失業状態』なんで暇してます・・・。

そのうち・・・また突然お邪魔しますね。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login