パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

おやつ・・・

Category: 未分類   Tags: ---
相変わらず・・・



暇なもんですから・・・







            ダラダラしてますが・・・
   










         今朝、起きて来て






パソコンの電源をオン・・・。






            コーヒーなんかを飲みながら・・・






  チョッと小腹がすいた感じ・・・






ウチのテーブルの下の段・・・




      {天板入れて3段になってるんですけど・・・}





     「お菓子」の入った「かご」がありまして・・・





{チョコレートやらクッキーやら色々・・・}





            甘いのは~・・・今はパスっ!






ふと見ると・・・




         「かご」の横に     






            P1010453.jpg
『ビスケット』の文字が・・・






カリカリと頂きました・・・







あ~、甘さ控えめで意外とよろしい感じ・・・。









ikuちゃん    「え゙っ・・・?




           パパ・・・?
      








               何食べてんの・・・?」





パパさん 「ん~と、『スティック・ビスケット』・・・チーズ味・・・。」









ikuちゃん 「もう一回パッケージ読んで・・・。」








パパさん {何だよぉ~・・・ 




          俺は食っちゃダメなのか?





               自分の名前でも書いてあるのかっ!}




「だから~・・・





          『スティック・ビスケット』





                   チーズ味






ぱっちり・・・




             『ブルーベリーエキス』




 ルテイン・・・」




ikuちゃん 「ソコじゃなくて、もっと上・・・。」






パパさん   {朝からうるさいなぁ~・・・}







               「愛犬用・・・」








パパさん  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










P1010454.jpg





あ~・・・




             それで君達が






ソワソワしてた訳ね・・・。
P1010416.jpg






ゴメンネ・・・。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
うまかったならもんだいなし(笑
だいたい 容器もうまそうだし 栄養もありそうだし 人間のやつより高いんでないの?
めたりすとさん・・・ 
小さいくせに「400円」近いらしいです・・・。

あっさりしてて意外と・・・な感じです。

まぁ、ウチの子供達は「昆虫ゼリー」とか味見してましたから・・・。

「食べても害はありません」なんて書いてあったし・・・。
あっ 
モカちゃんたちのおやつを食べちゃったわけですね。
食い物の恨みは怖いですよ~。(笑)

今日行ったホームセンターのペットコーナーにペット用ケーキが売ってましたが
驚くほど高いっすね。直径10cmぐらいのやつで1800円とかしてましたけど。
ビスケットの上にちょっとデコレートしただけのやつで400円弱・・・・。
No title 
相当面白かったですっw
でも確かにパッケージも立派だし食べてしまいそうですね~!
テイルピースさん・・・ 
そうなんです・・・

気付かずに食ったっ!

でも、パパさんが果物とかを食べる時は必ず「チビちゃん達」にも分けてあげてますから・・・。

多分・・・

断言は出来ませんが・・・

恨んだりは・・・

してますかね・・・?


ってか、そうなんですよね。

結構な値段がするんですけど。

ikuちゃんは色んな物を買って来てますね・・・。
TAKI さん・・・ 
ホントに一緒に置いとくとわかりませんよ。

ペット用の牛乳やスポーツ・ドリンクだってキチンと確認しなきゃわからないです。

まぁ、人間が飲んだり食べたりしても害は無いようですけどねっ!
No title 
こ… これは「ありそう」です。
食べる量の違いもありますが、
人間様よりお犬様用の方が豪華だったり…
おいしそうに見えますね ( *´艸`)
よしこチャさん・・・ 
本当に色んな種類のモノが有りますよね。

プリンやラーメン、煎餅やらケーキ、クッキーやチーズやパン・・・

そりゃ~たくさん。

はっ!

一緒に置かなきゃ間違えない・・・
あははは 
私も前は犬のおやつ味見してましたね
添加物とか無くて結構人間にもいいんすよ(笑
余計な油も無いし



でも、気づかなかったのね。。。。。。。

それは試しに食べてみるのとは意味が違いますもんね(^^;
はおとさん・・・ 
そうなんです・・・

寝起きでしたから、まったく気にもしてませんでした・・・。


まぁ、言われてみれば・・・甘みも塩っ気もほとんど無いんで。

「あっさり」はしてますが、特別美味くもない・・・ですか。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
