パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


誕生日・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---
1月11日は



『モカちゃん』の





         2回目の「誕生日」







         こんな小さかったけど・・・









画像







今は・・・





P1010157.jpg



こんな可愛い乙女になりました~。






また、ikuちゃんが『ケーキ』を買ってくれた・・・。







P1010456.jpg



モカちゃん 「チョッと小さいんじゃないのっ!」





ikuちゃん 「そのお店、大きいケーキは売り切れてたの・・・。」






パパさん 「今日はそれで我慢ね・・・。」





ikuちゃん  「2月22日は『ぼんず君』の誕生日だから、




     その時は大きいケーキ買って来るからねっ






モカちゃん 「仕方ないわねっ!



        早く食べさせなさいよっ!」




          



            でも、取り敢えずは待たされる・・・





P1010457.jpg









で・・・





      チャッチャと食って・・・





P1010459.jpg






挟まって・・・





               寝る・・・





P1010401.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments

犬用ケーキ! 
さすがにこれは間違って食べなかったんですね。>パパさん ^_^;
こんなに小さくてもそこそこのお値段するんですよね~。

うちにはペットがいませんが、いつかは欲しいなぁ。やっぱり犬がいいかな。
テイルピースさん・・・ 
コレは小さかったので一個350円だそうです・・・。

パパさんもショート・ケーキが割り当てられましたが、300円だとか・・・。

パパさんは・・・


『猫派』です・・・。

でも、一緒に暮らすとどっちがイイとか考えなくなりますねっ!
No title 
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
2回ほど書き込みをしようとしましたが、PCが落ちちゃって…
ようやく書き込みができました <(_ _*)>

これまた、間違えて食べちゃいそうな ( *´艸`)
こんな 
ワンチャン用のかわいいケーキあるんですね♪
ちゃんと待ってから食べるのは、私よりお行儀がいいです。
しかし、カワイイですねぇ~♪
よしこチャさん・・・ 
有難う御座いますっ!

あ~・・・知らない人ならいっちゃいそうですね~。

コレよりも大きな「ケーキ」はホントに見た目じゃわからないかも・・・。


食感と味の違いだと口に入れなきゃ判りませんからね~。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
あまり「躾け」らしい事はしてませんが・・・

「おすわり」と「待て」、「ダメ」と「良し」、「ハウス」位でしょうか・・・。

あとは自由にさせてます。

多少は言う事を理解してるみたいな気がします・・・{親バカ・・・?}


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login