パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


デストロイヤー・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---
と、言っても・・・。



ギターでもなければ・・・





覆面レスラーでもなく・・・。





『こいつ!』                 P1010477.jpg





{あ・・・ゴメンナサイ・・・『喜屋武玉』丸出しでした・・・}






と、言うのも・・・







P1010542.jpg


パパさん 「ぼんず君・・・コレはいったいど~ゆ~事かね?」



ぼんず君 「さ、さぁ・・・。わかりませんけど・・・?」






P1010540.jpg


パパさん 「ほら、中身が出てしまっているではないか・・・。」



ぼんず君 「さっぱり見当が付きませんが・・・。」





P1010541.jpg






パパさん 「ほぉ~・・・。鑑識係でも呼んで、コノ中に入ってた『綿』でも調べてもらおうか・・・?


君の唾液がたっぷり付いてると思うんだがねぇ・・・。」




ぼんず君 「はっ・・・!」




パパさん 「そろそろオヤツの時間だし、面倒な事になる前に謝っ・・・・・・・







ぼんず君 『ご、ごめんなさいっ!』




P1010543.jpg


パパさん 「・・・・・コイツ、ほんとに食い物には敏感だな・・・。」






何てったって・・・





ぼんず君にオモチャを与えても、5分もあれば『破壊』してしまいます・・・。

関連記事

Comments

うはw 
4コマまんがみたいになってますね(笑)
可愛いなぁ~♪
怒れないなぁ~w

ところで...破壊されたのは何ですか?
エレギ師さん・・・ 
今回、破壊された物はぼんず君のベッド・・・。

その他には・・・

買ったばかりのギターのケーブル、これが一番痛かった・・・。

ikuちゃんのぬいぐるみの類は勿論の事、彼らの買ったオモチャ関係は与えてから5分程度でボロボロにされますね。

何故か、ベッドは必ずボロボロに・・・。
怒られているって 
ちゃんと分かっているんですねぇ。
目をそらす量が徐々に増えてくるところなんで爆笑ものです。(^-^)
そして最後は・・・。ゴメンチャイ!みたいな感じ?

ギターケーブルは痛いですね。高価なものは高い所に吊るしておくしかない?
あっ、使うときは床の上ですね。
テイルピースさん・・・ 
自分で「やってはいけない事」ってのが、ある程度は理解している様ですね。

「あっ!」とか「あれっ!」とかワザと少し大きめな声で言うと、すかさず目をそらしたりします。

あと、普段は必ず付いて来るんですが悪いことをした時は遠くから覗いてたり・・・。

自分からお腹を見せて「ゴメンナサイ」とその後にパパさんやikuちゃんの手を舐めて、「許してね」

みたいな行動をするんですよ。

段々と、コッチの言葉も理解してきている様で、可愛いですっ!


あ~、ケーブルはネットで新品を買ったんですが、宅急便で届いてすぐに3階にギターを取りに行って戻って来る迄の間に「噛み切った」様です・・・。

その日、パパさんは「ぼんず君」と口をききませんでした・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login