パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---
2月22日は・・・



『ぼんず君』の誕生日っ!





コレはikuちゃんが買ってくれたおもちゃです!





P1010640.jpg


噛むと「ピコピコ」なるヤツ!





で・・・





バースデー・ケーキ!




P1010638.jpg



「プチ・モンブラン」!





でも・・・





やっぱ、待たされる・・・




P1010648.jpg






で、喰うっ!





「モカちゃん」はクリームから先に・・・





P1010661.jpg






「ぼんず君」は一気にっ!



P1010652.jpg



写真・・・失敗しましたが「野生に返ってる」感じです・・・。





「モカちゃん」は1月11日、「「ぼんず君」は2月22日で2歳になりました。



それにしても、「ワンコの日」と「ニャンコの日」が誕生日って・・・



関連記事

Comments

ぼんず君、誕生日おめでとうございます。 
いやー、喰いっぷりが豪快ですな。
そこへいくとモカちゃんは少し上品ですかね。(^.^)
No title 
またまたおめでとうございますー。
こういうのってすごく分かります。

人間的に「これどうよ」的なモノ(今回はケーキ)は
「ゆっくり楽しんでもらいたい」のに、
動物的には「ガツッ!」といっちゃいますよね ( *´艸`)
テイルピースさん・・・ 
そうなんです、彼女は割りとゆっくり良く噛んで食べるんですが、ぼんず君は丸呑みに近いので、普段から細かくして与えてます。

生まれてから育った、ショップでの環境・・・とも言われます・・・。
よしこチャさん・・・ 
ぼんず君に、ソレは望めません・・・。

まぁ、美味しそうに食べてくれたらイイんですけどねぇ・・・。

でも、個体によってこうも違うかと実感しますよ~。
遅れたっw 
ぼんず君誕生日おめでとうございま~す♪
大事にしてますもんね~!
パパさんもikuさんも優しいんだなぁ~ってブログから伝わってきます!
エレギ師さん・・・ 
あ・・・「返る」と「帰る」って間違ってた・・・。


特別にどうこう・・・って考えてる訳じゃないんですけど・・・。

嬉しい時はやっぱり表情が違うんですよね~。

それを見るのが楽しいんです。

ぼんず君のオモチャは案の定すぐにバラバラにされたようです・・・。


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
