パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

檻・・・

Category: 未分類   Tags: ---

先週末から休みも無く・・・


朝は6時に家を出て・・・



帰りは19時近く迄・・・。





久し振りにお仕事をしてました。






110226_100405.jpg


錆止め塗料を2回塗った後・・・{決められた湿度&温度以上の場所で一定時間乾燥後です}




上塗りの1回目・・・





110226_100419.jpg


こんな色・・・





何処に付くモノなのか・・・









ココ・・・





110224_111026.jpg




隣にももう一箇所・・・




{携帯で急いで撮ったモンだから、ピントが・・・ゴメンナサイ}




110224_111118.jpg



お判りでしょうか?




誰しもお世話になるべきではない・・・




『留置所!』




ま、正確には「留置室」です。




とある「海上保安所」の中なんですけどね。




息子達曰く・・・



『こんなトコに入れられんのってさ~・・・





鮭の密漁者か『中国人』位じゃね?」





オイオイ・・・


真面目な方もいらっしゃるんだからさ・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

おおっ 
こんなところでお仕事ですか。

妙に懐かしいとか思ったりしてないですよね? 
あっ、しませんね。すみません。m(__)m
No title 
普段あまり見ないところでのお仕事って
ちょっと刺激があっていいですねー。

最後のヲチ… 爆笑しちゃいました ( *´艸`)
お! 
こんな風になってるんですか~!
初めて見ました(笑)
あ、国際問題に発展しかねない発言だww
テイルピースさん・・・ 
あの~・・・

こんな「真面目」を絵に書いたみたいなヤツ、そうそう見かけませんよ?

まったく~・・・

懐かしくなんかありませんよ~、つい最近の事ですからねぇ・・・。


『ホントに嘘ですっ!」
よしこチャさん・・・ 
そうですよね、なかなか見られませんね。

因みに、「刑務所」の内部の塗替えなんかの時は、携帯・ライタータバコ・筆記用具・等は受付で預けなければ入れませんし、場所によっては刑務官が付きっ切りで見ています。

しかも、工事車両ごと敷地内に入る時は、車の中は勿論、鏡を使って車の上も下も確認されますよ。

映画みたいです・・・。{あ、逆か・・・}
エレギ師さん・・・ 
仕切りが付いてるトコ、トイレです。

あと、反対側には一人用のシャワー室がありました。{丁度、写真を撮る時に立ってた位置です。}

隣には面会室も・・・。

息子の言葉ですが・・・

小学校の時に「空手」から始まって以来、総合格闘技をやってましてね・・・。

外国の友人が驚くほど居るんですが、文面の国の方々には嫌なイメージしか無いんだそうです。



貴重な感じ 
海上保安庁にも留置場があるんですね~知りませんでした。
これ、新築ですか?新しそうですね。
でも、できればお世話になりたくないですね~
あっ、海はあまり行かないから大丈夫だ!!泳げないし
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
ココは新築ですね。

まぁ、悪質な密漁や常習でなければ大丈夫だとは思いますけど・・・。

たま~に海を見るのもイイですよっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
