パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ikuちゃんが・・・

Category: ベース   Tags: ---


久し振りに「風邪」をひきましてね・・・。


今日で5日目位ですか・・・。



少し落ち着いた様ですが・・・。




熱も結構上がったり{38度位・・・}





咳がひどかったり・・・。




パパさん 

「調子悪いんだから、弁当作らなくってイイよ?近くにコンビニもあるし・・・」




ikuちゃん 「だいじょうぶっ!」




で、結局は普段と変わらず・・・



毎日欠かさず弁当作ってくれました・・・{ありがたいです・・・






現場が終了してお休みの今日・・・。




パパさん 「俺、何かしようか?」



ikuちゃん 「・・・じゃあ・・・




             集合写真撮って・・・。」





パパさん 「        ・・・・・・・・・・



                       はぁ?・・・」






で・・・・・







『ikuちゃんのベース!』

P1010665.jpg



パパさん 「こんなんで・・・」




ikuちゃん 「うん! イイよっ!



            じゃあダルイから少し寝るねっ!」




パパさん 「あ・・・わかった・・・。






           じゃあ薬飲んでから寝るんだよ?」






ってか、何だろ・・・?







じゃ・・・




ついでに・・・





4・・・5,6,7,8!こんな歌あったな・・・。



P1010668.jpg




左から・・・


4弦、5弦、6弦のベース・・・



で、7弦、8弦のギター・・・



『あっ!6弦のギターが・・・』






関連記事
スポンサーサイト

Comments

7弦パパさんのうちは 
多弦ベースに7弦以上のギターが多数を占めているわけですね。
こういった家庭ははそうはないんじゃないでしょうか。^_^;

そうそう、ikuさんは大丈夫ですか?露出が多いから風邪引いたん
だったりして。(笑)
テイルピースさん・・・ 
そうですね・・・ん~と・・・半分近いですか。

6弦が17~18本有りますから・・・。

ikuちゃんは・・・

露出の少ない日も有るんですけどね~。

体調もあまり良く無かったんで、余計に風邪をひきやすかったのかも知れません・・・。

今は少し咳が残ってる位で、結構復活してきている様です。

ご心配お掛けしました・・・。
No title 
6弦ギターがいない~w
っていうか面白過ぎます~!!

風邪、早く良くなると良いですね!!
最近は花粉も凄くなってきましたね~
No title 
ikuさん大丈夫ですかぁ?

しかし5本中4本が木目とは……
こうやって並べると好みがわかっておもしろいですね(笑)

TAKI さん・・・ 
悪意はなかったんです、本当です・・・。

理想としては・・・胡弓や二胡・・・{こんな字だったかな・・・?}それと三味線も入れたいとこですね・・・。

ウチには有りませんけどねっ!


ikuちゃんの風邪、またチョッと咳がひどくなってきましたが本人は「だいじょうぶっ!」

って言ってます・・・。

Bi-Shopさん・・・ 
本人は「だいじょうぶっ!」って言ってますが、咳が痛々しいです・・・。


彼女曰く、ソリッド・カラーは「可愛くないからイヤっ!」だとか・・・。

唯一、YAMAHAは「ボディの形と白のバランスがイイっ!」とか・・・。


それにしても「木目が可愛いっ!」って感性が・・・。

木目って・・・

可愛いですかね・・・?


No title 
YAMAHAはパパさんが木目を「書いてあげる」っていうのはどうでしょうか?(爆)
僕は「ナチュラル」が好きなのですが、我が家では木目は許可がでません(爆)
Bi-Shopさん・・・ 
木目を書くのが職業の方、居ますよね~。

ってか、パパさんの仕事でも「木目チック」な感じになる工法が有るんですが・・・。

殴られそうなんでやめときます・・・。


やっぱ、「自然の素晴らしさ」や「木の温もり」を熱く語らなければいけませんっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login