パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダイエットって・・・

Category: 未分類   Tags: ---


パパさんのバンド仲間達の・・・


まぁ、奥様だったり彼女だったり・・・



女性達が使用していると聞きましたが・・・

{持っているだけ・・・?  もしくは、家にあるだけ・・・?}





多分、あまり男子は使いませんかね・・・?




コレね・・・。



P1010686.jpg






正式名称は知りませんが、3000円チョッと位から何万円もするモノもあるらしい・・・。



去年の暮れに・・・




ikuちゃん 「パパ~、コレ脚がキレイになるらしいよ~」




パパさん 

「俺の脚がキレイになった所で誰も喜ばないしなぁ~・・・。」

{チョッといじわる・・・}


ikuちゃん 「そ~じゃなくって!



        安いヤツでイイから買ってイイ?」




パパさん 「ど~せスグ邪魔になるだけなのにねぇ・・・」








それから毎日・・・





その後は時々・・・





そうして・・・







パパさん 「ikuちゃん、コレ使わないなら片付けようか?」



ikuちゃん 「使ってるもん!」



パパさん 「いつ?」




ikuちゃん 「パパの居ない時・・・」





パパさん  心の中では・・・{あ~・・・やってないな・・・。}



  と、思いつつ・・・「あ・・・そう・・・」




そうして時は流れ・・・





パパさん 「ikuちゃん、コレさホントに・・・」


ikuちゃん 「使ってるもんっ!」




パパさん 「だってココに置き放しじゃん?」


ikuちゃん 「そんな事ないってばっ!」


パパさん 「まったく~・・・。」




そうして・・・


最近・・・




パパさん 「ikuちゃん、コレ使わないなら片付けようよ?



             ホコリかぶちゃうぞ?」



ikuちゃん 「ホコリかぶったら掃除するもんっ!」





パパさん 「イヤイヤ、そ~ゆ~事じゃなくて・・・。」





で・・・



昨日の夜、ようやく居間から立ち退きされたヤツを・・・




キッチンで発見・・・





P1010687.jpg




んじゃ、ネタにしよっか・・・





ってか、ikuちゃん・・・



ソレは、片付けた事になるのだろ~か・・・?
関連記事

Comments

No title 
あぁ、うちでも茶の間でこいつが大きな顔して…いや、ずっと使われずに寂しそうな顔して佇んでます(爆)
こっそりホームのスタジオに置いてきますか?(爆)
No title 
ikuさんはこんなの無くても充分脚が綺麗だと思いますが・・・・wwww
ウチもこういうの買っても長続きしなそうなのであまり買わないですww

自分はギターとベースをダンベルにしたり
ベッド使って足上げ腹筋とかそんな感じですが
母も筋伸ばしとかで頑張って、いい体型は保ってるようですw
女性の飽く無きダイエット探究心は凄いですよね♪w
Bi-Shopさん・・・ 
「パパやってごらん、結構キツイんだからっ!」・・・

イヤイヤ、パパさんがやってみる必要は無いのだよ・・・?

ってやり取りが各家庭で繰り広げられていたに違いないっ!


皆が「ホーム」に持って来たら・・・

ソレはそれで通販のCM状態でしょうか・・・?

みんなで並んでやりますかっ!
koumei さん・・・ 
ウチにはあと、お腹や太ももに巻き付けて振動するヤツがありますが・・・{二つも・・・}

ドレもコレもケースに入ったままです・・・。

自分はと言うと・・・

最近は全く筋力トレーニングの類はやってません・・・
チョッとヤバイかもです。

まぁ、少しでも楽なダイエットを探してるんでしょうが・・・

そんな方法があったなら「世の中にダイエットなんて言葉はないんですっ!」

腹八分に適度な運動、コレに勝る物は無いのかも知れませんね・・・。

パパさん 
これはイスなんです。ええ、誰がなんていおうとイスなんです。
だからここでいいんです。(笑)

これ、この間ダイエーの売り場でちょっとやってみましたけど結
構きついっすね。

でもねぇIkuさんには必要なさそうな気がしますね。十分おいしそ
うな脚をされてます。^_^;

テイルピースさん・・・ 
あ、椅子だったんですか?

帽子を掛けるトコがあったり、脱いだ服を置くのに丁度良かったんですが・・・。

ってか、ゆ~っくりやるともっとキツイです・・・   {やってみたし・・・}


本人は「太ももの付け根が・・・」とか言ってます・・・。

おいし~かど~かは・・・

教えませんっ!


「ごちそ~さまっ!  あ~おいしかったっ!!」v-401
え~と... 
すいません、これってどうやって使うものなんですか?
ほとんどTV観ないので...w
上の写真が戦闘時なんですよね??
エレギ師さん・・・ 
そうです、まさしく上の画像が「戦闘モード」ですっ!

で、下が「ウイング格納モード」で「お部屋広々モード」となりますっ!

まぁ、本体上部にあるハンドルみたいなトコに摑まりつつ、受け皿みたいなトコに足を乗せて、足を開いたり閉じたり・・・スライドさせる訳です。

ただそれだけなんですが、足を乗せるトコにある「レールチック」なトコは若干ですが「弧を描く」状態なので、負荷が掛かると言う訳ですね。

1分間でイイらしいですが、キツイです!

ゆ~っくりやると、もっとキツイです!

一度お試し下さいませ。
これ 
000の000が良くなるそうです(笑)
ikuさん足細いのに・・・・
でもこれ結構きついらしいですね・・・


yukioさん・・・ 
ま、まぢでっ?

あ、イヤ~・・・

何の事だかさっぱり判らないんですがぁ・・・。

でも、ホントにキツイですよ・・・。

えっ?

コノ機械の話しですが・・・。v-401
yukioさん・・・ 
もぉ~yukioさんたら・・・エッチv-15


えっ?
よく判らないけど・・・
なんとなくe-277

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
