パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


もう・・・

Category: くるま   Tags: ---



そろそろ・・・





     イイですかね~・・・








タイヤ交換しても・・・










無題






仕事の車も入れたら5台ですから・・・





一仕事ですね・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

もう 
タイヤ、替えちゃっていいんですか?
替え時って難しいですね。

にしても、パパさんの車はエコとは全く無縁の車ですね。(^^ゞ
うちのほうだと道路が狭かったりするんで、この手の車は無理かも。
テイルピースさん・・・ 
やっぱ、もう少し様子を見ることにしました・・・。

仕事で使う車は当然、国産車のミニバン・タイプですよ~。

しかも、古いヤツ!

コッチも裏通りとかだと狭いので・・・

走る道路はチョッと選びますね・・・。
No title 
いゃ~
アメ車ばっかりじゃないですか~♪
カッコイイですね!
パパさんかなりの車好きなんですね!
僕も昔ですが結構好きで、エアロ、マフラーや、ホイール、オーディオ、ハンドル、シート
ダンパー、サス、いじりまくってました!!
あっ今ですか?どノーマルです(^^;)
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
アメ車にしたのは4~5年前位ですか・・・。

ソレまでは国産の4WDとか、所謂VIP車とか・・・

車は好きなので結構色々乗りましたよ~。

自分で出来る範囲の事は自分でやっちゃうタイプです・・・。{足回りやらオーディオ関係やら}

今でもたま~にですがチョコチョコやってます。

楽しいですよねぇ~!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login