パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Category: 未分類   Tags: ---



みんな大丈夫ですか!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

無事です。 
会社で待機してます。電車が動くまではこのままです。
皆さんも無事であることを祈ってます。
テイルピースさん・・・ 
電車は終日、運休との情報が流れていますよ。

どうか無事でいて下さい。
 
富良野は無事だよ。
めたりすとさん・・・ 
大変な事になってますね・・・。

コッチも大きな横揺れが長く続いてました。

余震が続いてますね。


充分気を付けて下さいね。
No title 
東京もかなり揺れました。
今日は休みで家にいたんですが、幸い目立った被害もなかったです。

皆さん無事だと良いですね...
freakyさん・・・ 
北海道の道東でも震度4でしたから、震源が近いのかと思ってましたが・・・。

三陸沖が震源でこんなに揺れたのかと。

本当に大変な被害の様ですから、言葉になりません・・・。

充分お気を付けて下さいね。
無事です。 
ご心配お掛け致しました。
平成ジャンさん・・・ 
とにかく気を付けて下さい。

テレビの映像やらネットでの情報ですが大変な事になっていますね。

停電との事で不自由でしょうが、本当に気を付けて下さいね。
No title 
自分は神奈川なので大丈夫ですよありがとうございました!
県内は最大で5弱だったらしいですが体感的には4くらいですね。
道東も4ということで同じくらいと捉えてください。
部屋のものが一部棚から落ちた程度ですが
余震が今、夜中でも連発ですね・・・

しかし・・・エレさんあたり連絡が直後では取れたんですが
それからはないので、身辺の世話で精一杯かもしれません。
元気そうではあったので、あとは祈るばかりですね。
北海道も函館は津波が凄そうでしたね・・・
ともあれ元気そうでよかったです!
No title 
大丈夫です!!
パパさんはご無事ですが??

エレギ師さんが心配です。
もし連絡がありましたらお知らせ下さい。
お願い致しますm(_ _)m
koumei さん・・・ 
そうでしたか・・・

ご無事で何よりです!

「エレギ師さん」と連絡が取れてたんですね!

良かった~!

コッチは物が落ちるほどじゃなかったんですよ。

とにかく気を付けて下さいね。
TAKI さん・・・ 
コッチは全然心配ありませんよっ!

気を付けて過ごして下さいね。
カキコありがとうございます! 
わざわざのご心配、大変恐縮でございます。


無事でございます!
はおとさん・・・ 
本当に大変な事になってしまいましたね・・・。

ご無事で何よりです。

お気を付けて下さいね。
余震が続きます 
今度は、新潟が震源だそうです・・・。

エレギ師さんと連絡が取れたとの書き込み、一安心しました。

こうしたブログでの交流、すごく大切に思います。
No title 
ご心配ありがとうございました。

茨城県なのですが、少し内陸よりなので、なんとか大丈夫でした。 息子が被害の大きい、日立市なので、心配しましたが、無事でほっとしました。

今、やっと水が出始めました。

それにしても、東北地方、 心配です。
パパさん 
東北、関東、方面の方、ご無事ですか!
エレギ師さんが心配です・・
ギターマジシャンさん・・・ 
離れた地域では本当に「テレビで見る光景」なんですよね・・・。

どれだけ恐ろしかったのか・・・

どんな思いだったか、想像の域を超えています。

「エレギ師さん」との連絡、とありましたが今の彼にはやらなければ行けない事が有りすぎるのだと思っています。

もしも、落ち着いて一息付いた時にでもリアクションが有れば嬉しいのですが・・・。
ゴルッテリアさん・・・ 
そうでしたか・・・。

息子さんもご無事だったようで何よりです!

自分も息子が居ますから、親としてそうなった時は本当に気がおかしくなりそうですよね・・・。

とにかく、今後もお気を付けてお過ごし下さい・・・。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
「エレギ師さん」は今、御自分の身の回りの事で精一杯なんだと・・・

落ち着いた気持ちになれる時が来て、皆さんの事を思い出してくれたら・・・

その時にはきっと何らかのリアクションがあると思います。

それまでは、「待つ」事しか今は出来ないのかも知れません・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
