パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

言葉が見つからない・・・

Category: 未分類   Tags: ---


本当に大変な事になってしまいました。


北海道の道東地区は津波の被害も出ている場所がありますが


私の住んでいる所では昨日と同じ、1週間前と同じです。


いつもと変わらない朝を迎えています。

ただ一つだけいつもと違うのは、テレビで放送している内容だけ。



それすらケーブル・テレビにチャンネルを変えたらいつもと変わらない日常です。



被災に遭われた皆様の気持ちを「本当の意味で」知る術もなく・・・



あくまでも「想像の域」を超えられません・・・。



テレビでは信じられない様な映像が流れています。



私は・・・

このブログを「覗きに来て頂いてる方々」や

「私が訪問させて頂いてる方々」・・・



こうして「交流」を持てた以上、「年齢や性別など関係なく」


友人だと思わせて頂いてます。


『みんな無事でいて下さい』


お願いします。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
こんばんわ。

パパさんにお怪我などがなくて安心しました。
まさかこんな大規模な地震が起きるなんて、想像もしておりませんでした。
僕は千葉なのでマシな方だと思いますが、相当に焦りました。
近所でも屋根が落ちたり、塀が倒れたりしているところがあります。

被災された方が少しでも多く助かることをお祈りしております。


エレギ師さん、宮城の海辺の街にお住まいなので津波が心配です。
地震直後は音信があったのですが。。。
エレさんのご無事を心から祈っております。
TAKI さん・・・ 
ここは海から70kmは離れてますから津波の心配もありませんでした。

ただ何度か「揺れた」だけなんで大丈夫でした。

TAKI さんも怪我など無かった様で安心しました。


「エレギ師さん」とはコラボの話しが出てましたから、約束は守って貰わなきゃいけません!

いつの日か必ず実現したいと思っていますから、無事で居て頂かなきゃ困ります。

大丈夫ですよ!

落ち着いたらきっと連絡がある筈です!

TAKI さん、待ちましょう・・・。
気持ちは一緒です 
現実とは思いたくない恐ろしい光景がテレビから流れてきてますね。
皆さんと同様に気がかりなのは「エレギ師さん」です。早く状況が落ち着いて「無事だよ」という声が届くことを願っています。
テイルピースさん・・・ 
本当に大変な状況ですね。
何とも言い難いです。

せめて連絡を取り合えるようになれば被災者の方々もほんの少しでも違うんでしょうけど・・・。

携帯も繋がらない様ですから、家族同士の安否確認すら出来ないようですし本当に不安だと思います。

同様に「エレギ師さん」も連絡の取り様が無いのかも知れませんから、無事を願いながら待っています。
No title 
こんにちは。
いつも拝見させて頂いています。

7弦パパさんところも被害なしでほんとうに良かったです。
僕は北海道内陸部住みなので大丈夫でした。
でも何も出来ないことに、いたたまれない気持ちです。

多くの皆さんがみなさんが無事で、
早くもとの生活に戻れるように祈っています。
No title 
今回は全国的に被災されてない方もかなりの精神疲労をされてそうな気がします。
情報が入るのも早いですし、余震も多く不安も募ります。
しかし何よりネットによって人とのつながりも全国的ですからね。
心配の種も沢山有りますが、自分らに出来るのはとにかく自分が心も元気でいて
あとは祈ることだけだと思います。
もちろん被災者も心配ですが、逆に被災されてない皆さんも心配ですね。

エレギ師さんはまだ地震直後からの音信不通なので津波も心配ですが
仙台はおそらくアンテナやネット回線も全壊してるらしいので
殆どの人がネットは使えないと思います。
ちゃんと避難して元気にしてると思って音信待ちましょう!
自分もわかり次第、こちらにすぐ書き込みますからね!
かずーい@だんでぃさん・・・ 
「かずーい@だんでぃさん」も被害が無かったようで何よりです。

何だか本当にやりきれない気持ちでいっぱいです・・・。

被災者の方々が少しでも早くいつもの生活に戻れる様に願うしか出来ない非力な自分に腹立たしささえ感じます。

でも、何か出来る事がある筈ですから、それを実行していくのが自分のやるべき事かな、って思います。



koumei さん・・・ 
確かにそうですね・・・

心的疲労も日に日に大きく重なっているかと思います。

映像で流れてくる物も見ているだけで、恐怖を感じますから・・・。

本当に被災者の方々には掛ける言葉すら見つかりませんね・・・。


「エレギ師さん」はまさに連絡が出来ない状態だと思います。

とにかく待つ事しか出来ませんが・・・。

まだまだ地震が続いてる様ですから充分に気をつけて下さいね。
>パパさん 
間違いなく「友達」です!
僕もそう思わせていただいております☆

エレギ師さんは以前、僕に
「ロッカーは死なない!」
と言っていたのできっと無事だと信じています!!
TAKI さん・・・ 
これだけお互いの色んな事を「ある意味さらけ出し合う仲」ですからね。

単なる知り合いなどではなく、まさに「友人」だと思います。

共通の物に対して「共有、共感」し合える関係はまさに「友達以上」だと思いますから。

「エレキング」は不死身ですから!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
