パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


避難・・・

Category: 未分類   Tags: ---

福島に居た親戚が、北海道の実家に避難して来たそうです。


荷物はバッグ一つで・・・。


「この先はどうしたら良いのかわからない・・・」



「大変だったね・・・?」



そんな安っぽい言葉なんか掛けられません・・・。






ブログを初めて知り合った方々の中には全く連絡・・・と言うか・・・


ブログの更新もされず、コメントも返信がない方が未だにいらっしゃいます。


中には何処に住まれているのか判らない方も・・・。

どうしたら良いのかわからないんです。


知ったところでどうしようも無いかも知れません。

自己満足と言われたらそうなのかも知れません。

ただ、ご無事でいらっしゃる事を願っています。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます 

7弦パパさんへ

> 暫く更新されていませんが、ご無事でしたか・・・?

ありがとうございます、当方は東京なので3.11も大きな揺れはあり仕事は中断しましたが、生活に支障はありません。田舎も北海道ですが、道央なので平気でした。震災後の7弦パパさんのブログ拝見しました。お気遣いありがとうございました!

ギターパラダイスblogより
http://guitarparadise.blog24.fc2.com/
ギターパラダイスさん・・・ 
御連絡有難う御座います!

ご無事で何よりです。

同じ「ホッカイダー」でしたかぁ。

お仕事、頑張って下さいね!

No title 
自分の家族がいなくなったり、住まいをなくしたり、職場をなくしたりという、身の回りにあったらとんでもない出来事が、何千何万という考えられない単位で起こっているという現実に、未だにリアリティさえつかめずにいます。

今出来ることとして、まずはしっかりと仕事をして、義援金や支援などに少しでも協力させていただければと思っております。
イベントでも義援金を集めようかと思っています。


「ホッカイダー」って良いですね!!
何だか美味しいものに巡り会えそう♩
TAKI さん・・・ 
ウチの息子達は「同じ日本人が大変な思いをしてるのに、実感が湧かない」

って言ってました・・・。

確かにそうかも知れません。

被災された方々の生き伸びて行こうって言う「生死を掛けた状態」と違って、自分達は普段と何も変わらない生活を送っていますからね・・・。

「ホッカイダー」のバンド仲間も「チャリティライブ」を始めますよっ!

パパさんは何故か今「仕事が沢山・・・」で今日は21時から朝まで働きます・・・。

4日連続で・・・。

昼も仕事しなきゃいけないし・・・。

がんばろっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login