パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


たまには・・・

Category: 未分類   Tags: ---


どうでもイイ話を・・・




先日・・・


ikuちゃん  「パパ?  最近・・・



お腹周りに『奥行き』が出てきたんじゃない?」





パパさん  「正月から4~5キロ分は貯まったから・・・。」




ikuちゃん  「あ~ぁ・・・」





それにしても・・・




『奥行き』って・・・




ん・・・?


どうでもイイ話でもないな・・・。




関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちは! 
奥行き…上手い事言いますね(笑)
私最近お腹周りに「貯蓄」してます
たぶんこれからずーっと…
通帳は貯まらないけど
ココなら入れた以上に貯まってる気がします!
ただ問題は思うように引き出せないんですけどね(^^ゞ
パープルプーさん・・・ 
うまいっ!

「そ~です、なかなか出せません・・・。」

まぁ、夏になればイヤでも減ってしまうんですが、それも若い頃とは違って減り方が遅い・・・。

そうそう。 
こういうのがパパさんらしいお話ですよね。(笑)
ハッ、しまった。どうでもいい話がパパさんらしい話って・・・。^_^;

まぁ、メタボネタなら自分も同じです。自分が思うベストより5kgほど
多いです。筋肉ならその体重でもいいんですけど脂肪なのでアカン
です。これでも2~3kgは落ちたんですけどね。
以前なら白飯の量を減らせば簡単に落ちたんですけど今はなかな
か落ちないですね。基礎代謝が落ちているんでしょうかね。(>_<)
No title 
皆さんも書かれているように
「奥行き」という言い方はいいですね。

昔は「貫禄」などと言っていたようですが、
このくらい健康志向が高まると… ね…
テイルピースさん・・・ 
ひっ・・・

ひどいっ!

ど~でもイイのねっ?


ってか・・・そうですねぇ「基礎代謝」がよろしくないのかも知れません。

まぁ、建築関係なので筋肉はソコソコありますが、チョッと残念な感じが許せないです・・・。

そ~ですね、5キロ・・・落としますか・・・。
よしこチャさん・・・ 
決して「太って」いる訳ではありませんっ!

着やせして見える・・・訳でもありませんが・・・

腹筋だって割れてますっ!

ただ・・・その上に「プニッ」としたヤツがいつの間にか・・・。
やばい!!!! 

内臓脂肪だ~~~~~~~~~~~~

寒天食べるといいよ~

あとは・・・・運動・・・・・
No title 
7弦パパ様 おばんです。

私のまわりには ハゲが進行して額が露出 
それに伴い 顔がドンドン面長になる輩がおります。

ハゲとは言わずに 面長になったと・・・笑いながら(悪意)

シャンプー代がかかんなくて羨ましいと慰めてます。(笑)
yukioさん・・・ 
内臓脂肪・・・そうかも・・・

寒天はお袋に言われて実行中です!

普段、なかなか運動する機会がないので難しいですね~。
平成ジャンさん・・・ 
耳が痛いです・・・。v-406

No title 
お初です~^^
当方への訪問ありがとうございました。今後もよろしくです^^
俺も、かれこれ10年以上「奥行き」のある体型を維持してますが、転職したら仕事は楽になったのに、半年もせず5キロほど自然に痩せてしまいました・・・かなりストレスが減ったせいですかね~^^;それでもまだまだ奥行きは保っていますが( ゚д゚ )
LIVEの映像とか見ると「痩せないと醜い・・・」と痛感します(T_T)
でも寝る前のビールとつまみはやめられません(><)
どこぞの酒造メーカーで「痩せるビール」を開発してくれんかな~
マジェさん・・・ 
はっ!

ストレス太り・・・

確かに見た目は細い方がソレっぽくって格好イイですよね~。

でも、中にはマイケル・ロメオみたいな体格の方も居ますから!

あ、あんなに奥行きは無いですけどねっ!

イイですね、痩せる酒・・・。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login